忍者ブログ
2024年04月29日10/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年04月05日20/ 時59分の記事
かなりお待たせしました…
実のところ・・・八月に服を作る許可を得て、作って十月にコスプレをしていたのですが・・・
終始忙しく・・・も、あり、一番の理由がコスプレした写真がイマイチで・・・正直撮り直したい気もするのです。

正直他の方に着てほしいくらいなんですが!!サイズが見事に私ぴったりのサイズなのでこれを他人さまが着るのはあれですね。私より背格好小さい人に着てもらうしかないわ~ってかんじです。

といいつつ、自作でちょいほつれてきてるよ!!やばい!!

なのでコスプレ写真は・・・兵長担当した桜木のだけでも!!と思ったのだけど!!
あれ・・・??画像がみつかんないんですけど!!!おいいいいい!!みつかったらUPします!!あるはず!!あるはず!!!!!

とりあえずはあまねさんの[魔王兵長と花売りエレン]の衣装をUPします。









と、こんな感じにしあがってました!!!あまねさん!!遅れてしまって申し訳ありませんでした!!
というかぶっちゃけしばらくダンボールに放置していたせいか皺が・・・ごほんっげほんっ!!!!あ、アイロンやれば大丈夫だよ!!!ダンボール内で圧縮されてたせいですから!!!
エレンのスカートは70センチのパニエ履けばふわっといいかんじでした。

なんというか・・・作りきった時点でやりきった感してたんだろうな・・・

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2012年08月21日18/ 時56分の記事
いきてます。
みなさま。いかがおすごしでしょうか?最近筋肉痛が数日遅れできます春野です。

暑中見舞いすいません!!今日ポストにいれました・・・長らくお待たせしました・・・すいませんでした・・・
もう暑中じゃねぇよ!!残暑だよ!!

盆はずっとお仕事でした。しぬ・・・まじしぬ

今は今年の冬コミ用のコスを製作中です。今回はもろに着ぐるみになります。鬼灯の冷徹読んでる方は着ぐるみと言ったらなんなのかぱっとわかってしまうかと思うんですが、何となく完成したら・・・というか写真UPできたらとおもいます。

先日12日!!BASARAイベント夏の陣に桜木といっしょに行ってきましたよ!!
なんというかいろいろとサービスすごすぎてわたしは幸せでした・・・特に速水さんとミュージカル・・・

西川さんは夏コミ行きたかっただろうな!MAGネットでも行きたいって言ってたし、なんというかまさかそんな話題をふってくるとはまじ笑ってしまった・・・DVD発売楽しみです!!カットしないでね!!??絶対カットしないでよ!!!???

それと最近magicoを読むようになりましたと言っても最初に読むのが4巻ってwwwおまww中途半端すぐるww

なぜなら!!!ファウスト兄さんのため!!!!!
なにこのブラコン兄・・・・はあはあはあはあはあはあはあはあ・・・

ちょ・・・超私好みじゃねぇか・・・・・・・・はあはあ・・・・・
シオン受けでだれかファウシオ描いて描いて――!!!いやあ、もちろんシオエマも好きだが・・・いきすぎたお兄ちゃん大好きだから!!大好物だから!!

『人体実験させてくれよ』

ありがとうございます・・・ありがとうございます!!!!!
お兄ちゃんにいただかれる弟ぐっちょぶです!!!はあはあはあ!!近親相姦っていいなああああ!!!

私は人体実験(性的な意味で)されるシオンがみたいですだれか!!だれか!!

脳内終了予告!!!!

はあああああああああああああああああ!!!!

てゆかころころ話変わって申し訳ないんですがクラフェスってまだチケット販売終わってないですよね???
CLAMPファンクラブの会員になりたいのに携帯対応してねーぜちくしょーーーー!!

一般販売待ち・・・・

それとおまけのファウシオ。


もっとうざがられていいのよお兄ちゃん!!

拍手[2回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月17日21/ 時52分の記事
筋肉痛が治りません…助けてください
先週筋肉痛がひどすぎてまともに立ったり座ったりできなくてほぼ死んでました春野です。
それでも仕事頑張ったんだから!!金曜日にもう一回バスケやってきたけどかなりハードな試合(よく転んだ)だったためもう膝があおたんです。ぶんずいろです。でも明日も仕事頑張ります!!

アニメイトについて

今月いっぱいまでブックフェア開催中!!ということで一気に黒子のバスケとBL本買っちゃいました☆もう金欠だぜ☆来週・・・あれ??イベントじゃーん!!

黒子のバスケについて
アニメイトにてちょっと前まで小説以外の書籍売り切れとか黒子ぱない!!!
で今月中旬やっと入荷して!!しかもまだ黒子の特典やっているということでよし!!黄瀬と緑間っちと全員のイラストカードでもゲットすっかぁ!!(すでに前回黒子と火神はGET済)ついでに黒子か火神どっちかもう一枚GETしとくか!!なんて考えていたら

『申し訳ございませんただいま1番(黒子)と2番(火神)と5番(全員)がきれておりまして・・・』

な ん だ って・・・

ちょ・・・4000円分買っちゃったじゃないか!!黄と緑二枚づつとか・・・なんか虚しい気持ちになったお・・・
いや、嫌いじゃないよ!?むしろ大好きだよ!!???
でもやっぱ黒子がほしかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

西川さんについて

てぃーえむれぼりゅーしょんです!!なんか今月のMAGネットで同人誌の話してたけど・・・なんか西川さん自分がネタにされてる同人誌の存在知っていたのね・・・なんかごめんなさいとしか言えないよ・・・
芸能ジャンルも私好きだからなんか心がいたんじゃったよ。あ、でも西川さんは全然考えてないよ!!私は特撮萌だから!!
そしてほんとはもっと前にこの日記を書くべきなんじゃないかとも思ってたんですが忘れてたお。
今年の3月31日にこちらいわきアリオスにてLIVEやったんですよ!!桜木が前から6番目のチケットGETしてくれて!!ちょう間近で嬉しかったよ!!
そんでそんでサプライズ!!
消臭力のCM撮影が!!!!!まじかい!!ままままままじかい!!って動揺しまくっちゃたYO!!
島谷さんとミゲルも生で観れて幸せでしたー!

PandoraHeartsについて

え・・・?な・・・?18巻複製原画付きだ・・・と・・・き・・・聞いてねぇー!!
よし!まだ予約可能だったら明日アニメイト行ってこよう!!!!

めだかボックスについて

ちょっちー善球磨描いてます。私始めてしぶの素材使わせていただきました!!

こんな感じで!!
しかもあれですよ・・・白い血がですね・・・最初球磨川の顔の上に表示されてしまってね・・・顔〇っぽくなってしまったのであわてて移動!!あやうく18禁になるとこでした。


以下からCMお返事

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2012年06月07日20/ 時21分の記事
絶対筋肉痛
こんにちは。もう四年もろくな運動してません春野です。

週末のこと

高校卒業が4・・・5・・・年前でそれ以降仕事以外で動いてなくてドッチボールがしたいです。
でも今週末にバスケができることになって!!嬉しいです!!11日の月曜日絶対筋肉痛だぜちくしょう!!
の前に肉離れになったらそどうしようかと・・・ガクブル・・・
う・・・動けねぇ!!!


テイルズオブエクシリアについて

まさかの『2』です。『2』ですよ!!!???『テイルズオブエクシリア2』!!!!!
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?????????????
うっ嬉しいけど・・・ジュードでるんですか?アルヴィンはでるんですか???世界観は同じだけどできるプレイヤーが違うっぽい・・・でもル・ロンドに行けばレイアに会えたりカラハ・シャールとかに行けばエリーゼに会えるんですか??
そんなんだったらやってみたい気がする・・・

タイトルシルエットをみるかぎりふたりとも男性っぽいですけど片方一瞬髪切ったガイアスに見えてしまって・・・あぁ・・・ガイアスプレイできないものかと・・・でも王なので無理ですね。

私はアルヴィンのことはアユビンとたまに呼びます。
だって!!だって!!ティポってそんな発音してるじゃん!!なんかかわいいとおもってつい・・・
でももっとひらがな発音で『あゆびん』とか言ってます。いい年して何言ってんだろね。

めだかボックスについて




球磨川だお!超かわいい超かわいいいいいいいいいい!!!!
なんていうか・・・すいません球磨川に腕章がないのがちょっと・・・泣いちゃいました。
うわああああああん!!!はやくでろー新巻ー!!
てゆか善球磨がたりない。

拍手[1回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] 
2012年04月14日19/ 時30分の記事
て…徹夜ん☆
あれですね!!昨日から徹夜でっす☆もうちょっと漫画原稿のこと理解してればよかったんですが・・・すいません懺悔の言葉しか出てこないです。

アンソロ今日の朝まで修正してました!!てへ☆←もうテンションがおかしい・・・

同人誌即売会の前日に徹夜ぐらいならわくわくで補われますが昨日はまちまち眠かった・・・でも完成??してよかったー!!!

そして私の使ってるPCはノーパソなんですが“E”のキーがなかなか反応しずらくなって打ちづらいわ!!
久しぶりにCG描いてます。ここんところいそがしくっていじれなかったのですが今日と明日休みなのでゆっくりかけるなと!!

それとなかなか絵を描けない私にし仕打ちをすべく・・・

一日一枚!!イラストでも漫画でもいいから描こうぜ!!週間でもやろうかと。
というか一日一枚のお題を配布しているところがあるらしいのでお題に挑戦しようかと思ってます。

そういえばここ最近めだかボックスにハマりましたのでカテゴリー追加しちゃいました☆

ハマった理由が単純なんですが先日富士急ハイランド合戦戦国BASARAが8日に終わってしまうということで・・・
1日にやりまくったのですが東京駅行きの最終便に乗った結果・・・見事に東京→いわき行きのバスが5分前に出発してしまいまして・・・しかも最終便で・・・東京都内に桜木と二人とりのこされてしまったのですが、まぁ・・・明日仕事休むか(軽)と急遽部長に電話し休みをいただき・・・

そしてネットカフェへ・・・

私的に何回も来ているものですからほしい漫画は新巻で買っていますしそんなに読むのないな~なんて思ってたらふと目についたのがめだかボックス。

私は化物語も刀語も好きでしたし、単行本の表紙を見る限り前々から気になっていたのは学ランの男の子・・・このとき思ったのが

やばいこの表情は萌える(カッ)

でした。なんというかもうキャラ萌えしてた・・・

そしてCPにも目覚めました!!
私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

善吉×球磨川が好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ということでもうスパコミで買うもの決定しました。直行でぜんくま!!はあはあはあはあはあはあはあ!!!と思ったのですが3日も4日もコスプレするので着替える時間も必要で・・・ジャンプ系東だし・・・コスプレとパンドラが西なんだよぉぉおおおおおおいいいいいい!!!なのではじめはパンドラに・・・しようかなと思っててもなんか人こんでたら話しかけずらいと思っていつも朝早く行かないんですが・・・まぁそんときそんときに決めようかと!

誰かファイ小本描いて・・・小小でもいいから・・・あ!ただし小小はリバなしですから!本体完全左派なんで!!そこ大事です!!

写身絶対右!!!!!!!右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右(SITUKOI★)

あ、3日はPandoraのエコー・4日はUN-GOの因果コスでいきます。

あとは平日に休みがあれば眼科行ってコンタクトゲットしないと!!コスプレ広場以外私ずっとメガネかけっぱなしですよ!!!見えない見えない!!

あ、今更何ですが私時々Pixivに絵UPしてます。でも細かいのはやっぱ日記にあげます。
UPしても前の絵とかなんであんま気にせず・・・どうぞ



そしてしょうこりもなくぜんくま。


球磨川~病みすぎて萌える。

拍手[1回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2012年01月19日00/ 時37分の記事
大切な何かが弾けました。




アクエリオーーーーーーーーン!!!!!


アポロ来い!!前作ではもろアポロ大好きで!!バロアポとかトーアポとか好きだった。
そして今回・・・こりゃまた見事にはまったよ・・・

アマタ君萌。カグラ様潤しや。

この二人の強姦でもいちゃらぶ甘甘でもいいから誰か描いてください。お願いします。春野は飢えていますはあはあ

男女CPでもいいぐらいのヒロインで萌ましたよ!!でもアマタ君がヒロインだと信じたいが確定でアマタ=太陽の翼だそうですから主人公ですね。

いいや~

本編カグラ様が『におう』だの『くさい』だの発言するおかげで私てっきり

え??何??やっぱりカグラ様はアマタ君に早速興味を!!!??超フラグ立ちまくりじゃーんwwwwww

とか思っていたんですけどカグラ様『あのバカ女の臭いだー!!』
って言うもんなんで

あ・・・ヒロインの方ね・・・と本気でがっかりしてました・・・
本編で二人のちちくりあうシーンとかないんですか・・・もういっそ2ショットで我慢しますからお願いします。囚われるアマタ君がみたいです。

っていうかこの絵描いてて何か・・・ワールドデストクションのキリエ描いているような感覚でした。私の画力の問題です。



最近未来日記をいっきにみました。

な・・・なんていう完成度の高さ・・・原作読んでた人的にはいいとしか言えないです。由乃ヤンデレすぎて怖い通り越してカワイイになってます。

私は12thが一番好きなのですが登場するなり数話で死んでしまったのでかなりもったい・・・いいキャラしてたじゃん!!

こんなかんじの絵を2年くらい前にノートに落書きしてたらそれを見た友人が

『なにこれキモイ』

と言われたこと・・・鮮明に覚えてます・・・・か・・・かわいいじゃん!!!!(泣。)

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2012年01月06日21/ 時18分の記事
スケットダンス





スケットダンスいいいいい!!!(今頃!?)

いや、いや、前からボッスンと椿が好きだったんですがなかなかコミックスを読むほどう~~~ん・・・って。なかなか読む気がなかったんですね。

ただただキャラ萌していただけで!!!

以下、からじろーくんに『ネタバレ、めっ!!』と言われてしまったのでわんくっしょん。

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2012年01月05日17/ 時39分の記事
あけましておめでとうございます。






あけましておめでとうございまああああああああああああああああ!す!!!
もう1月ですよ。年賀状・・・一般の方々とかにまだ送ってねぇええ・・・

ごめんね・・・届くのもしかしたら10日以降になるかもよ。

C81おつかれさまでした!!超楽しかったです!つきあってくれたじろーくんと竜上二名にはとても感謝!!!
かなり当日ハイテンションすぎて肩がビシビシ痛かったよ!!これも萌の痛み(?)

30日はコスプレ参加でちょこっとドキドキでしたが声をかけてくれたり、写真を撮ってくださったりありがとうございました。当日はUN-GOの因果(風守も連れ)で化粧とか頑張ってみた甲斐がありましたよ~~!!うわああ!!ギルオズスペースにてKANAさんらにも挨拶に行かせていただきましたがそんときにパンダクッキーいただけて!!美味しかったですよ~~~

とりあえず・・・ジュダアラスペースにてジュダル(皇帝服)のコスさんに声をかけていただいたのには衝撃すぎてうおおおおおおお!!!言葉にNA RA NA I!


ってことで以下から・・・・ちょい背後注意的な!!!

新年一発目にCGで描いた絵がこれってどういうことなんだろうね!!!!
すいません・・・ここ小狼君とかオズ受多いのになんでか夏目受絵に!!!

夏目友人帳は・・・清く・・・視聴していたはずなんですが・・・なんでかもう・・・的場が出てから・・・あらぬ方向にいいいいいいいい!!!思考回路がぁ・・・ぐっふ!!

私もともと名取×夏目より田沼×夏目派で的場やばいやばいやばい!!!諏訪部さんってのがやばい!
今週から『夏目友人帳 肆』がはじまってしょっぱなから的夏すぎて心臓に痛い!!!

はあはあ公式はあはあ

どうにかしてくれ~~~はやくコミックス13巻買いたい~~~
誰か!!アニメイトに行って新刊買ってきて~~~~!!!

背後注意です!射れてません。まったく・・・描いといて的場の着物(下半身あたり)もうちょっと乱れさせてみせてもよかったなと後々後悔ですが、的夏はいいと主張!!

Yes!監禁Yes強姦!!(←ヲイ)

拍手[2回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ