忍者ブログ
2024年04月29日14/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年06月07日20/ 時21分の記事
絶対筋肉痛
こんにちは。もう四年もろくな運動してません春野です。

週末のこと

高校卒業が4・・・5・・・年前でそれ以降仕事以外で動いてなくてドッチボールがしたいです。
でも今週末にバスケができることになって!!嬉しいです!!11日の月曜日絶対筋肉痛だぜちくしょう!!
の前に肉離れになったらそどうしようかと・・・ガクブル・・・
う・・・動けねぇ!!!


テイルズオブエクシリアについて

まさかの『2』です。『2』ですよ!!!???『テイルズオブエクシリア2』!!!!!
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?????????????
うっ嬉しいけど・・・ジュードでるんですか?アルヴィンはでるんですか???世界観は同じだけどできるプレイヤーが違うっぽい・・・でもル・ロンドに行けばレイアに会えたりカラハ・シャールとかに行けばエリーゼに会えるんですか??
そんなんだったらやってみたい気がする・・・

タイトルシルエットをみるかぎりふたりとも男性っぽいですけど片方一瞬髪切ったガイアスに見えてしまって・・・あぁ・・・ガイアスプレイできないものかと・・・でも王なので無理ですね。

私はアルヴィンのことはアユビンとたまに呼びます。
だって!!だって!!ティポってそんな発音してるじゃん!!なんかかわいいとおもってつい・・・
でももっとひらがな発音で『あゆびん』とか言ってます。いい年して何言ってんだろね。

めだかボックスについて




球磨川だお!超かわいい超かわいいいいいいいいいい!!!!
なんていうか・・・すいません球磨川に腕章がないのがちょっと・・・泣いちゃいました。
うわああああああん!!!はやくでろー新巻ー!!
てゆか善球磨がたりない。

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] 
<<筋肉痛が治りません…助けてください| HOME |ごそごそ>>
COMMENT

こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます(*´∀`*)

オズとファイ小のイラストごちそうさまです(^q^//
ファイさんさりげなく手を服に忍びこませちゃって、イケない人ですね…ゲフンゲフン

エクシリア2楽しみですよね(*´∀`*)
ヒロインが幼女なところも気になります…!
テイフェスっていうイベントの方でミラ役の沢城さんが、エクシリア2でも頑張ります!って言ってらっしゃったので、ミラ様が出る=ジュードくんも出る確率は高いですよ!!

確かにティポがアルヴィンって言ってるのアユビンって聞こえますよね(^o^)
そこがまた可愛らしいです(*´∀`*)
【2012/06/1122:34】||局長#576eafe96c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<筋肉痛が治りません…助けてください| HOME |ごそごそ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ