忍者ブログ
2024年05月14日05/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月05日17/ 時39分の記事
あけましておめでとうございます。






あけましておめでとうございまああああああああああああああああ!す!!!
もう1月ですよ。年賀状・・・一般の方々とかにまだ送ってねぇええ・・・

ごめんね・・・届くのもしかしたら10日以降になるかもよ。

C81おつかれさまでした!!超楽しかったです!つきあってくれたじろーくんと竜上二名にはとても感謝!!!
かなり当日ハイテンションすぎて肩がビシビシ痛かったよ!!これも萌の痛み(?)

30日はコスプレ参加でちょこっとドキドキでしたが声をかけてくれたり、写真を撮ってくださったりありがとうございました。当日はUN-GOの因果(風守も連れ)で化粧とか頑張ってみた甲斐がありましたよ~~!!うわああ!!ギルオズスペースにてKANAさんらにも挨拶に行かせていただきましたがそんときにパンダクッキーいただけて!!美味しかったですよ~~~

とりあえず・・・ジュダアラスペースにてジュダル(皇帝服)のコスさんに声をかけていただいたのには衝撃すぎてうおおおおおおお!!!言葉にNA RA NA I!


ってことで以下から・・・・ちょい背後注意的な!!!

新年一発目にCGで描いた絵がこれってどういうことなんだろうね!!!!
すいません・・・ここ小狼君とかオズ受多いのになんでか夏目受絵に!!!

夏目友人帳は・・・清く・・・視聴していたはずなんですが・・・なんでかもう・・・的場が出てから・・・あらぬ方向にいいいいいいいい!!!思考回路がぁ・・・ぐっふ!!

私もともと名取×夏目より田沼×夏目派で的場やばいやばいやばい!!!諏訪部さんってのがやばい!
今週から『夏目友人帳 肆』がはじまってしょっぱなから的夏すぎて心臓に痛い!!!

はあはあ公式はあはあ

どうにかしてくれ~~~はやくコミックス13巻買いたい~~~
誰か!!アニメイトに行って新刊買ってきて~~~~!!!

背後注意です!射れてません。まったく・・・描いといて的場の着物(下半身あたり)もうちょっと乱れさせてみせてもよかったなと後々後悔ですが、的夏はいいと主張!!

Yes!監禁Yes強姦!!(←ヲイ)

拍手[2回]























ある意味R-18
PR
*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<スケットダンス| HOME |C81!>>
COMMENT
あけましておめでとうございます!

年賀状無事届きました^^ ありがとうございます。

お返しを出そうと思ってたんですが色々バタバタしてたり、送ってもいいか聞くの何度も忘れるうちに正月が終わってました^p^;

もしよろしければお返し的な絵を送ってもいいでしょうか?
【2012/01/0700:42】||白乃美亜#28a3ef8641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スケットダンス| HOME |C81!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ