忍者ブログ
2024年04月29日07/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年04月05日20/ 時59分の記事
かなりお待たせしました…
実のところ・・・八月に服を作る許可を得て、作って十月にコスプレをしていたのですが・・・
終始忙しく・・・も、あり、一番の理由がコスプレした写真がイマイチで・・・正直撮り直したい気もするのです。

正直他の方に着てほしいくらいなんですが!!サイズが見事に私ぴったりのサイズなのでこれを他人さまが着るのはあれですね。私より背格好小さい人に着てもらうしかないわ~ってかんじです。

といいつつ、自作でちょいほつれてきてるよ!!やばい!!

なのでコスプレ写真は・・・兵長担当した桜木のだけでも!!と思ったのだけど!!
あれ・・・??画像がみつかんないんですけど!!!おいいいいい!!みつかったらUPします!!あるはず!!あるはず!!!!!

とりあえずはあまねさんの[魔王兵長と花売りエレン]の衣装をUPします。









と、こんな感じにしあがってました!!!あまねさん!!遅れてしまって申し訳ありませんでした!!
というかぶっちゃけしばらくダンボールに放置していたせいか皺が・・・ごほんっげほんっ!!!!あ、アイロンやれば大丈夫だよ!!!ダンボール内で圧縮されてたせいですから!!!
エレンのスカートは70センチのパニエ履けばふわっといいかんじでした。

なんというか・・・作りきった時点でやりきった感してたんだろうな・・・

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
<<まじシンタローくぁわいいっす| HOME |カゲプロマグネットぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<まじシンタローくぁわいいっす| HOME |カゲプロマグネットぉ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ