忍者ブログ
2024年04月29日05/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年10月10日11/ 時43分の記事
RTされた数だけ
RTされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く!

拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] 
2013年09月21日15/ 時40分の記事
久々の小狼君


ちまちま描いてはいたがUPするのは久しぶり…

只今仕事なう

外から更新できるってすげぇ!!

スマホすげぇ!!

拍手[3回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] 
2012年06月03日21/ 時56分の記事
ごそごそ




まさぐりすぎですファイさん・・・さりげなくてもファイさんならどうどうとしてそうだな・・・あれ私の中のファイさんがどんどん崩壊してゆくー

CLAMPファンのみなさんならもう知ってると思うんですがCLAMP通販に新商品入荷されてますね!
見ました??みました!!???もうトートバックとか絵柄かわいすぎてもうCCの小狼もいるし神威もいるし!!何より小狼君がいるということに私はもう・・・はあはあはあはあはあはあ・・・・・・・・・・・・

しかもファイさんもいたもんだから!!!ああああああああああ!!!!!超嬉しいぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!でも致佳人君がいないのが残念だったお

それと最近アニメイトでCLAMPフェアがあるそうで劇場版CCさくら・コードギアス・BLOOD-CのDVD・BDを1本買うと描き下ろしイラストカードがもらえるそうですよ!やー!超小狼君可愛かったです!!イラストサンプルはアニメイト公式サイトで見れますので興味ある方はどうぞ!!



黒子のバスケについて


うわぁ・・・・はまっちゃったよ・・・めだかボックスに続きなんてこったい。
漫画買うの決定だよ!!!ちくしょう超黒子萌える!!!!CPはキセキでも火神でも超大好きだ!!!
今日はアニメイトに行って黒子のスイングゲットするために行ってきたのですが・・・
中身なくなるまでガチャガチャやってたんですけど黒子ぜんぜんでねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ちょ!!影が薄いにしてもほどがあるぞ!!!
でも火神が三個もでてきたのには嬉しかったけどさ!!!黄瀬が一個しかないのが悲しい!!!
しっかし・・・4話エンドカード事件はぱなかった。
でも1話のエンドカードと9話のエンドカードはくっそ萌える・・・ちくしょう萌える
9話のあれは何ですかアミューズメントデートですか!!ありがとうございます。やばいなこれまさかべるぜバブみたいに公式が病気だったらどうしようか

まーCP萌からきたのもあるんですが私小学のころからバスケやってたんでなんかこう・・・うずうずします。ひっさびさに試合がしたい!!!でも超筋肉痛に襲われるのは間違いないぜ!!
でも突き指した記憶は消したいぜ!!すっげぇ痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!


今年の暑中見舞いについて

今日から受付いたします。希望の方はお名前を入力して一度メールをお送りください。
こちらから返信がきた時にまた下の「こちら」から以下を書き込んで再度返信をお願いいたします。
もし、送ったのに私から返信がない時はコメントページからお知らせください。

こちら

返信がきた後の必要情報
・名前(PNでもかまいません)
・住所(郵便番号も)
・リクエスト(CGでなく直に絵の具で描きます)ツバサやらパンドラやらCPもOKです。
・ハガキorネットにUP
(ネットにUPを選んだ方は住所は必要ありません)

尚、住所等の個人情報はこちらが責任をもって送った後削除いたします。

限定何人とかは今回ないです。ただ今日から6月30日まで受け付けてます!
7月下旬~8月上旬に送る予定です。


申込ありがとうございました!!届くまでしばらくおまちくださいませ!!


以下からコメ返信だお

拍手[2回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] 
2012年04月20日21/ 時39分の記事
開催決定!!


2012年クラフェス開催決定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

やったぁ!!東京は10月7日・大阪は21日だそうです。
私は東京の方行こうかなぁ・・・というか大阪なんて無理ですけどね!!遠すぎて・・・道迷う・・・
今度こそ・・・小狼君・・・というか自由君と浪川さんを生で見なければ・・・

というか小狼君について語りたいかも・・・

拍手[1回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] 
2012年01月09日22/ 時51分の記事
明日も仕事。やめてやめて。
も。とか言っておきながら今日休みだったんですけど!でも家のこととか忙しかったし休んだ気はしないような気がするよぉ

そうそう!お父さんが食中毒になってました!あははははは!ホタテの食っちゃまずいとこ食うからだよ!!いわんこっちゃない!!

一歩間違えてたら死んでたとか恐ろしいことに・・・来年喪中になるのだけはやめてくれ。父よ!!明日の仕事は休んでくれたまえ!!


最近アニメイトに行っても漫画買ってません。
行くっていっても東京のアニメイトだから買うのに並ぶのはちょっと・・・って思うので(さすがに年末は人多すぎだったので)目的の本が置いてある階にすら行く気力も失われました・・・

な の で GATE7の2巻買ってない!!!うおおおおお!!致佳人君!!うおおおおお!!(お ち つ け!!)
本編あけてぃ(明智光秀)が先生だったり徳川家康(BASARAの竹中半兵衛に見えなくもない)が致佳人君に接近してきたり!!伊達政宗が『初夜』×2うるさかったり!!(はな相手に)なんというオンパレード。
橘さん頑張んないと致佳人君とられちゃうYO!!

CLAMP大先生様・・・致佳人君を中心にした逆ハーレム状態の絵お願いします。

そんなの見たら失神して病院へ直行です。
でも小狼君逆ハーレム的なのはホリックキャラコラボで昔ありましたけどね。
すいません・・・
ファイさんは小狼君の隣にお願いします(カッ)

というかよくよく思えばクラフェスにていただいた小冊子のこと何も行ってなかったような気がするのですが・・・???どうだったかな???

とりあえずしょっぱなから小狼君と小龍のペア登場すぎて・・・ぐっはああああああああああああああああああああ!!!!はあはあはあはあはあはあはあはあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・息できない・・・・・・・・・・・・・

小龍は全校生徒の顔と名前は間違いなく覚えてるというからには・・・・・
小狼君に近づく悪い虫はブラックリストですね!
チェック済みっぽくて怖いよお兄ちゃん。

そしてまったく気配を感じさせないファイ先生は小狼君の背後をとるのでした・・・これには衝撃だよまったく・・・





遅くなりました!以下からお返事で~す。

拍手[0回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年12月03日19/ 時06分の記事
5周年でした!
11月11日まにあわなかった・・・うっ

以前言っていた工事が完了しました!!これでネットのつながりの不具合とか解消されたと信じたいです。
11月11日ポッキーの日で・・・暴れうさぎ五周年です。はやいものですねー

もろはまったジャンル多すぎですからね!!
小狼君とオズはいまでも愛してる!!

最近はΦブレとらんまとマギに熱中ですはあはあ
もう、どうしようもないんですけど!!この間もΦブレ絵チャに参加させていただきました。結果深夜三時まで・・・おおう・・・眠かった・・・
でもあれですね!!好きなこと語ってると永遠な感じしちゃって!!幸せです。

ってことでらんまUP!

基本、乱馬総受け派で女性でも可。しかし良乱が一番だと最近気がつきました。
女性部門(←?)ではシャンプーがいいですね!!
らんま1/2は小学生の時にどっぷりはまっていた時期がありまして・・・そんときはまだまだ純粋少女だったためにこんな腐ってなかったんですね!
今頃になって

『あぁ・・・私良乱派だわぁ・・・』

とか言っちゃってる腐女子に成長いたしました。

今はもう乱馬かわいすぎて胃が痛いです。息吸えてないです。呼吸困難気味です(リアルに)
あれですか?高橋留美子先生は萌殺す気なんでしょうか・・・良らんでも大好きだ!!
早くりんね本読みたいです。
犬夜叉はほとんどノーマル派でしたけど七人隊の連中はBLだと思ってる。
特に蛇骨が・・・ね・・・てへぺろー

個人的には弥勒と珊瑚と琥珀が好きすぎて・・・ちょっとした争奪あればいいのにと思っていたのですがなかなか同士様がおられないので私これもマイナーかぁああああああああ!!!!とか高校の時に思っておりました。

っていうかいつのまにかるーみっくな話に・・・とにかくドラマ化おめでとうございます!!来週が楽しみです。

そして私をパズルバカにさせたいのか・・・Φブレ最高です。公式が病気です。
白まりもことルークは主人公のカイトと幼馴染だし、『パズルを解いている時の君はとても素敵だよ』とまさかのセリフを口走りました。
このセリフ小さい時からカイトご本人の前で言っていたのだがさすがに図体でかくなると変質者に見えなくもないからきをつけなさいね!!!

でもありがとう。

自分ナンプレとか全然解けなくってかぼちゃで出来てるような脳してたんですがΦブレのおかげでなんか頭が活性化したように思います。スゲェことだ!!

そして公式が病気すぎて先週はまさかの女装回。髪解いてくれても良かったんだぜ!!!っていうか論理パズルって難しすぎでしょ!!



 


以下返信です。

拍手[2回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年11月03日19/ 時51分の記事
放置すいません。
すいませんでしたぁあああ!!!!
最近ネット環境悪すぎでどうにかしてほしい!!!DNSエラーとかいうの発生してて家にいるときになかなかネットつながんないのよぉおおお!!!!!!
ネット関係だから家の電話も通じなくなっていたらしく・・・6日に専門業者さんがみにくるそうです。

これで解決すればいいけどしなかったら大泣きだよ!!

そんなこんなで大まかなCLAMPフェス感想


特に記憶に残ってたところ!!!!


堀鍔学園のセットが徐々に照らされていくにつれ・・・黒様こと稲田さんが↑を書いていたのをみて・・・本気で・・・涙がで・・・で・・・・でそうになるのをかなりこらえておりました・・・
さすがに両隣おっちゃんのまんなかでベソベソ泣くわけにゃあいかんぜよ!




水樹奈々のあわてようが可愛かった件。
野外なので夜風が強くて台本のページがペラペラと・・・セリフが危うかったのにはハラハラ






キンヤさん黒モコナ役超面白かった!!しゃべってないっていうかOFFマイク素敵でした。とても。
曲もかっこよかったっす。
そのころの神谷さんもといヒロCは野外だったため寒さと戦ってたんだとか(笑)

あとはもうてんぱってて思い出せんのでDVD観て思い返そうかと思います。12月になれ早く!!!
でもスガシカオさんとか嬉しすぎてぞわっ

あとは桜の曲とか知世ちゃんの曲とかマジ嬉しかったです。BLOOD-Cの曲も聞けたしかなり満足でした!!
・・・ただ水樹奈々と中島愛のファンがいたためちょこっと声援が痛かったのとペンライト
振り回すたびに私の頭にあたるのはさすがに・・・このやろう!!って思いましたがスタジアム系って席が狭いんですね。身をもって実感(泣)痛かった・・・・

またCLAMPフェス東京でやるなら行きたいと思っております!
今度こそコスして!!希望はレイアースのザズで!!(何回言ってんだ!)

でも今作ってるのはUN-GOの因果の服だったり・・・マギのヤムライハの服だったり・・・いつ作り始めるんだぁあ!

そういえば冬コミとかのコス参加ってどうやるんだかイマイチよくわかんないよー

拍手[2回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年09月25日04/ 時04分の記事
クラフェスお疲れ様でした!!


先ほど・・・というか多分二時半ころに家に帰ってきました・・・眠い・・・超眠い!!!!!

私今回パンフレットも何も買う気力なくて3500円か・・・痛いな・・・(泣)
とか言ってたくせにいざ。カルピス広場(グッズ販売場所)に行ったら誘惑の魔の手が・・・

気づいたら手にはパンフとモコナどら焼きが!!!???
恐ろしきかなCLAMP魂!!!

てゆか私夜の部だったので会場まで来たの四時頃だったんですけどまだ昼の部やってたから結構人少なくてカルピス広場結構ガラガラでした。

コスプレしてきていいとは聞いていたけど私もなにか着たかったな!!!
レイアースのザズ・トルクとかね!!誰??とか言わないで・・・

『オートザム』で検索・・・

でも髪とかゴーグル??みたいのとか機械部品的な部分もあるんで作るのは難しいかもしれないが光のオートザム衣装も私かなり大好きです。

ぶっちゃけ三人がそれぞれの国に拉致される話がめっちゃ好きです。はあはあ(←)

レイアースはさておき・・・・

自分カルピス広場に五時過ぎくらいまでいたのですがそこでは野外ライブが!!!!!
へーけの野外ライブですよ!!しかもニコニコ動画で生ライブです!!中継です!!私カメラに映らんようにずっとカメラマンの隣にいました!!(おい)

てゆかへーけのボーカルキンヤさんだって気づくのにかなり時間かかりました・・・(失礼です)

いきなり話変わりますが座席の件で私びっくりです。
私の座席上層北サイドスタンドだったんですが急遽上層が使えなくなってしまったということで!!!急遽下層へ移動!!!しかも4列目!!ありがとう!!そして、ありがとう!!!!じゃあ前に下層のチケットとってた人らはどうなったんだ・・・って感じでした。

とりあえず今日は眠いので感想は後日・・・明日は桜木と仙台に行くのでちょっと・・・忙しい!!

拍手[1回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ