忍者ブログ
2024年05月14日20/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年04月14日19/ 時30分の記事
て…徹夜ん☆
あれですね!!昨日から徹夜でっす☆もうちょっと漫画原稿のこと理解してればよかったんですが・・・すいません懺悔の言葉しか出てこないです。

アンソロ今日の朝まで修正してました!!てへ☆←もうテンションがおかしい・・・

同人誌即売会の前日に徹夜ぐらいならわくわくで補われますが昨日はまちまち眠かった・・・でも完成??してよかったー!!!

そして私の使ってるPCはノーパソなんですが“E”のキーがなかなか反応しずらくなって打ちづらいわ!!
久しぶりにCG描いてます。ここんところいそがしくっていじれなかったのですが今日と明日休みなのでゆっくりかけるなと!!

それとなかなか絵を描けない私にし仕打ちをすべく・・・

一日一枚!!イラストでも漫画でもいいから描こうぜ!!週間でもやろうかと。
というか一日一枚のお題を配布しているところがあるらしいのでお題に挑戦しようかと思ってます。

そういえばここ最近めだかボックスにハマりましたのでカテゴリー追加しちゃいました☆

ハマった理由が単純なんですが先日富士急ハイランド合戦戦国BASARAが8日に終わってしまうということで・・・
1日にやりまくったのですが東京駅行きの最終便に乗った結果・・・見事に東京→いわき行きのバスが5分前に出発してしまいまして・・・しかも最終便で・・・東京都内に桜木と二人とりのこされてしまったのですが、まぁ・・・明日仕事休むか(軽)と急遽部長に電話し休みをいただき・・・

そしてネットカフェへ・・・

私的に何回も来ているものですからほしい漫画は新巻で買っていますしそんなに読むのないな~なんて思ってたらふと目についたのがめだかボックス。

私は化物語も刀語も好きでしたし、単行本の表紙を見る限り前々から気になっていたのは学ランの男の子・・・このとき思ったのが

やばいこの表情は萌える(カッ)

でした。なんというかもうキャラ萌えしてた・・・

そしてCPにも目覚めました!!
私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

善吉×球磨川が好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ということでもうスパコミで買うもの決定しました。直行でぜんくま!!はあはあはあはあはあはあはあ!!!と思ったのですが3日も4日もコスプレするので着替える時間も必要で・・・ジャンプ系東だし・・・コスプレとパンドラが西なんだよぉぉおおおおおおいいいいいい!!!なのではじめはパンドラに・・・しようかなと思っててもなんか人こんでたら話しかけずらいと思っていつも朝早く行かないんですが・・・まぁそんときそんときに決めようかと!

誰かファイ小本描いて・・・小小でもいいから・・・あ!ただし小小はリバなしですから!本体完全左派なんで!!そこ大事です!!

写身絶対右!!!!!!!右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右右(SITUKOI★)

あ、3日はPandoraのエコー・4日はUN-GOの因果コスでいきます。

あとは平日に休みがあれば眼科行ってコンタクトゲットしないと!!コスプレ広場以外私ずっとメガネかけっぱなしですよ!!!見えない見えない!!

あ、今更何ですが私時々Pixivに絵UPしてます。でも細かいのはやっぱ日記にあげます。
UPしても前の絵とかなんであんま気にせず・・・どうぞ



そしてしょうこりもなくぜんくま。


球磨川~病みすぎて萌える。

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
<<衝撃すぎる17巻| HOME |悲しい時ー!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<衝撃すぎる17巻| HOME |悲しい時ー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ