忍者ブログ
2024年04月29日14/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月08日23/ 時15分の記事
趣味です。えぇ、趣味です。

自分地味に裁縫とかちょこっと得意なんで

こんなのとか作ったりしてます。



亜樹子のスリッパとガイアメモリ4本とフィリラックマwww

コリラックマへの冒瀆だぁぁああああああああああああああああああああ!!!とでも言われそうだけど結構な完成度にちょこっとビビッた…
写真はコリラックマのぬいぐるみに服を着せたりしています。

小さい服つくりとかなんとなく楽しいです。

でも…メモリが一番苦労した…

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月27日21/ 時35分の記事
W!!
20日に仮面ライダーWスペシャルイベント行ってきました!!友人の桜木をまきこんで☆(ごめ)

めっちゃ楽しかったです!!ひかるちゃん(亜樹子役)へプレゼント(マグカップ)したらその写真がUPされててすっごい感動しました!!

そんでイベント行く前にロケ地と池袋と秋葉原に立ち寄ったんですよ。



Wのかもめビリヤード!!鳴海探偵所です。あいにくお休みで依頼はできませんでした。(冗談です。)
スタッフは片づけるのを忘れたのか…いや、まだ撮影があるから放置してるに違いない…かもめビリヤードの表札?がおきっぱなしでした。めっちゃ萌えた。ありがとう!!

撮影現場に行けるってホント嬉しいです。今度はターミナルにでも行きたいです。それか噴水。

実際放送されたのと見比べるとさらに感動が増す!!



池袋にて。ナジャ・タウン??もう、忘れちゃいましたがワンピースのフェアみたいなのやってるんで行ってきましたよ!目的はちゃんとあってサンジのプリンを食べに行くことを決意してたんですよ!!

そしてお目当てのプリンです。

すごいおいしいです。できればもう一回食べに行きたい…それくらいおいしかった!!甘さがちょうどいい~

桜木はチョッパーのかき氷食べました。いや、かき氷かこれ?っていうくらい細かかった。氷が。



秋葉原にて。
またまた描いてきました。しつこいくらいに。横には桜木の絵もあるんでどうぞみてってください!私のは一瞬で十分です。0.1秒…

ギルオズを描こうとして見事に失敗したんですよ…だからギルの横にガチャガチャ描いてあります。とりあえずギルのキャラソンの歌詞抜粋。

Wのイベントが夜の部でしたので6時15分開場…のはずが15分以上…スイッチ…オーバー(違)し、寒い中スカートで来るんじゃなかったと軽く後悔…

開演ギリギリまでグッズ買うのに並んでて、買えたと思ったらプレゼントわたさなきゃいけないことに気づき…あたふたしまくってました。

座った数秒後に開演…間に合ったぜ…

っていうことを一週間前にしていたと思いだすとなんか情けない…ですが十分に萌をいただきました!!出演者の皆様!!ありがとうございました!!

またの機会があったら今度こそちゃんとしたプレゼントわたしたいです~

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月03日16/ 時56分の記事
こりずにまた行くのだ

いや、もう行くなら来年にしようとか考えてましたよマジで…

今月20日に行ってきます。また東京にこりずにね!!!
今日の10時から戦争でした…私は一体どこの席になったのかそれはチケット発行されないとわかりませんが、たぶん後ろの方になるんだろうなと思ってます…

一応S席予約したけどどうなんだろ…ちなみに私は19時公演ww15時公演分は買えませんでした…
すごいですよ…15時公演は数分のうちに完売ですから…

とりあえずはなすびに会えます。あのお方福島生まれだから番組あるんですよ。そんで昔私の住んでる地域の近くに来たとか聞いててすっごい会ってみたかったんですよ!!

もちろん翔もふぃりもあきこもサンタちゃんも園咲姉妹に会えるのも楽しみにしています。全裸こときりひこは来ないんですか…??ナスカは??ナスカ…

よし!全員にメヒカリクッキーおみやげにしよう!!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2009年12月03日16/ 時47分の記事
時間はあったお・東京でのこと

東京マジ楽しかったです。初めて上野に立ち寄りました!!
上野公園とアメ横充実~そして園咲家かっこよかったよ。ほんとは東京なんとか博物館…??忘れた…

外観を写真に撮れて私は幸せです。早いとこ鳴海探偵事務所に依頼をしに行きたいです。

朝早く東京に行って観光したいです。

Gロッソ素敵でした…め、目の前に流ちゃんが!!殿が!!千明が!!茉子が!!ことはがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ととりみだしてしまうぐらい…あうあう…

私のいた席がD7でしたのでちょうど目の前に流ちゃんの姿があって(名乗った後全員終わるまで止まってその場で待機)涙が出ました。
アクションがすごすぎてキャアキャア言ってしまったですよ…。
EDとトークショーも楽しかったです。ちょこっと千明ことしょうくんと目があったので…それだけでですね…涙がボロボロでました…

そして…いつも人少なかったのに当日は人がいっぱいいたのに驚き…第二幕そんなに人いなかったよマジで!?
やっぱり本人出演だと何かが違うのでしょうね!!女性の熱気がこわい(お前も女だろ)

初めのあいさつで「小さいお友達も、大きいお友達もお父さんお母さんも恥ずかしがらずに」とか言われたんですよ…ちょ…そこは…大きいお友達とか言わないでください!!超恥ずかしいですよ!!

というか今回で殿と握手できたのが3回でそして念願の黒子さんと握手ができました!!女性の方でとても優しい手をなさってました。その手を離したくな(殴)

というか握手ではなく殿に抱きつきたかった…はあはあ今度は握手じゃなくて抱きついていいですか!!??
これ以上語るとあぶないので自重しますが…

やはりGロッソは素晴らしかったです。話の内容的には第二幕が一番おもしろかったように思います。とりあえずスーアクの方達の頭部(ヘルメット)部分に擦り傷だのあったりするのをみると…マジで大変なんだなって思います。

気をつけてアクションを!!

というかプレゼント渡せたんですね…知らなかった…わたせると知ってたならメヒカリのクッキーもっていくよ!!スタッフの方々と一緒に喰って!!

今回もプリクラ撮りたかったんですが人が多すぎて断念…

そして同人誌も買いあさり…特撮出身者俳優さんのDVDも買いあさりました。だって1本105円って安いじゃないですか!!

たとえ脇役でも買いました。北条さん(アギトでの役の名前)のDVDもあって嬉しかったです。

それと渋谷のまんだらに行けなかったことに悔いです。何で12時開店なの…
なので池袋と上野と秋葉原で憂さ晴らし!!

秋葉原のとらのあな女性向けコーナーのノートにまた描いてきました。ゆっくり描こうと思ってたら母が「帰り際走んの嫌だからね」と言われ適当描きしました…ほんとに適当でぐちゃぐちゃしてるので…泣きたくなったよ

あ、KANAさんの攻め主張のギルを発見したので写真におさめてきました!!へっへっへ…これで永久保存だ…

帰りにBL本買えて満足!!そのオリジナルキャラがあるお方とあるお方にしか見えないので吹きます。

ただ恥ずかしいのが母をその同人誌コーナーに連れていくことが恥ずかしい…でももういいや…去年から普通に同人誌コーナーに行ってるし…(ひらきなおり)

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2009年11月23日11/ 時53分の記事
遠出予定

29日に東京行くのはもう決定していることなんですが

12月13日に映画鑑賞に行こうかと。作品はひとつしかなく…WとDCDの映画鑑賞!!!!観にいきたいと思ってます!!

最低で3回は観に行く予定です。13日後はクリスマスと年明けに!それと1月下旬に銀幕版!!いそがしいなぁ…でも観に行くのだ!!

とりあえず…20歳でも入場者プレゼントってもらえますか??(←)

そして最近プロジェクトBMの話で剣崎君のフィギュアでてくんないかなと言ったところ…夢にまで見てしまうようになってしまいました…じゅ…重症…

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月23日10/ 時10分の記事
つつつつつつつつついに来週ぅぅぅうううううううううう!!

毎週ふぃりとしょーたろと流ちゃんのかわいさに心ときめいてますが…

Gろっそ!!ついに一週間きった!!も!もう!?はやくね!?
ってか姉が急遽行けなくなる可能性がでてきた…わ…私一人で観にいくの…?

本人ご出演の公演会なのに!!

チケット無駄になるだろぉ!!がんばって仕事終わらせて!!(ムチャブリ)

てゆかガイアメモリ予約しました~第二弾もあるそうなのでそっちも予約します。だって数量限定だもの!!
今年はしんけんのケーキだって買ってやる!!ローソンで買うとハンカチついてくるんだって!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月11日18/ 時07分の記事
予約したから届くのは来年ww

絵はふぃりっぷな恰好のファイさんwww

さっさとガイアメモリとか予約しちゃわないとだめですね。

予約したのはそっちではなく…プロジェクトBM!!のフィギュア!!

本来ならばライダーフォームを初回で買ってそれについてくる購入券がないと購入できないようなんですね。

だからもう最近はお金ないからキバ買えなくて渡のフィギュアをもう諦めてたんですよ…
そしたら!!そのフィギュアだけ買えるところがあって!!発売が来年なんですよ!!キバが10月、アギトが11月、ディケイドが12月発売で買えないと諦めてたのに!!だからライダーフォームの方はまだ売っているのなら来年にでも一緒に買いたいです。

ただ…後悔したのが…カブトと響鬼が…てんどぅとヒビキさんのフィギュアがいつの間にか完売してた事ですね…

いや、正直。キバからというか人間のフィギュアは渡からだと思っておりました…ショックですか~な~り!!…ろくに雑誌とか読まない私が悪いのです…OTL気がつかなかったぁぁああああああああああああああ!!!!!!

今から楽しみなのがWですね!!しょうたろーとふぃりっぷのフィギュアでたら絶対買う!!

それと…あれ??脇役というか準主役のフィギュアは出ないんですかね??
かがみんは?かがみんは??かがみんは???みんなのアイドルかがみんは????(おちつけ!!)
とりあえず渡と翔一と士のフィギュアを予約できたので届くまでに6万近くを貯金しなければいけません!!
あ、でも…

士はできれば大首領様バージョンも制作してほしい!!!海東もほしい!!つか、剣崎君のフィギュアほしい!!!!

あと変身ベルト!!
大人用が出ていたなんて初耳。音叉とか2万超すっておまwwwww
昭和のしか出てないと思ってたのに!!ゲットしそこねた!!

今後特撮系に金かけてしまうのがわかりますね。大丈夫か春野。

フィギュアも大事ですが衣装も買わなきゃ!!ベストだけに1万とか痛すぎる!!
士のカメラ2万5千とか痛すぎる!!はやく稼がなきゃいけない!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月03日12/ 時50分の記事
戦争に負けた

殿ぉぉおおおおおお!!チケットとれませんでしたぁあああああああ!!!

Gロッソのテレビ出演者が実際演技する特別講演12月公演分がああああああああ!!!!

ショォォオオオオオオオオオオオオオオオッッッックゥゥゥゥゥゥ!!!

受付のはじまりとともに申し込んだのに途中から回線が込み合ってて表示されなくなった…

ぐっふぉ…

11月公演分のチケットは平日に受付してたし、その時は特別講演があることはテレビでまだ放送してなかったので知らない人が多かったんですよね。

わたしも相方のエリンギが教えてくれなきゃわからずじまいでしたよ!

12月行きたかった!アドリブとかあったりするらしいので3回以上観たかったな…休日に受付開始とか苦しすぎですから!!負けましたよおかげさまで!!A席とりたかったぁうあうあ…

でも大丈夫…11月公演はD席だし!!でも仕事休みになるかな…

拍手[0回]


*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ