忍者ブログ
2024年05月15日05/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月19日00/ 時37分の記事
大切な何かが弾けました。




アクエリオーーーーーーーーン!!!!!


アポロ来い!!前作ではもろアポロ大好きで!!バロアポとかトーアポとか好きだった。
そして今回・・・こりゃまた見事にはまったよ・・・

アマタ君萌。カグラ様潤しや。

この二人の強姦でもいちゃらぶ甘甘でもいいから誰か描いてください。お願いします。春野は飢えていますはあはあ

男女CPでもいいぐらいのヒロインで萌ましたよ!!でもアマタ君がヒロインだと信じたいが確定でアマタ=太陽の翼だそうですから主人公ですね。

いいや~

本編カグラ様が『におう』だの『くさい』だの発言するおかげで私てっきり

え??何??やっぱりカグラ様はアマタ君に早速興味を!!!??超フラグ立ちまくりじゃーんwwwwww

とか思っていたんですけどカグラ様『あのバカ女の臭いだー!!』
って言うもんなんで

あ・・・ヒロインの方ね・・・と本気でがっかりしてました・・・
本編で二人のちちくりあうシーンとかないんですか・・・もういっそ2ショットで我慢しますからお願いします。囚われるアマタ君がみたいです。

っていうかこの絵描いてて何か・・・ワールドデストクションのキリエ描いているような感覚でした。私の画力の問題です。



最近未来日記をいっきにみました。

な・・・なんていう完成度の高さ・・・原作読んでた人的にはいいとしか言えないです。由乃ヤンデレすぎて怖い通り越してカワイイになってます。

私は12thが一番好きなのですが登場するなり数話で死んでしまったのでかなりもったい・・・いいキャラしてたじゃん!!

こんなかんじの絵を2年くらい前にノートに落書きしてたらそれを見た友人が

『なにこれキモイ』

と言われたこと・・・鮮明に覚えてます・・・・か・・・かわいいじゃん!!!!(泣。)

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<従者はご主人さまに恋してる!!!!!| HOME |明日も仕事。やめてやめて。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<従者はご主人さまに恋してる!!!!!| HOME |明日も仕事。やめてやめて。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ