忍者ブログ
2024年05月14日14/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年08月25日23/ 時00分の記事
今週のマギ・最後のページ・・・


・・・しか読んでおりません。
そう・・・最後のページくらいです。まーボロボロになってるアラジンとアリババとモルジアナでやばいって時にそれぞれの師匠登場って!!!!

かっけえええええ!!!!
ヤムライハに姫抱っこされてるアラジンにきゅんときまして・・・・ヤバイ・・・それだけで今週のサンデーかいそうになっちゃった・・・おそろしや魔力・・・

師弟かわいいよ!!自分シャルルカン×ヤムライハもいける!!!!(ごきゅり・・・)

てゆか私の基本ヤムライハ×アラジンは師弟愛ってカンジ。恋愛とまではいかんのだと思います。



以下からCM返信~~~

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2011年08月25日21/ 時47分の記事
マギ追加
すんません。
かなりマギに萌えまくってしまったのでカテゴリー追加です。
ぱないです。ぱないぱない。

容赦なく仕事中にジュダアラ(ジュダル×アラジン)・シンアラ(シンドバット×ゞ)・ヤムアラ(ヤムライハ×ゞ)描きまくってしまってどうしてくれようか!!!

近々色塗るかそのままラフのままUPするか検討中ですが、とりあえず何か描いてと頼まれて咄嗟に描いたジュダアラでもUPします。


そしてヤムライハの乳にうもれたい(爆弾発言)
アラジンが羨ましいんですがホント。どうにかしてくださいこの脳内ィィィィィイイイイイイイイ

コミックスなぜか四巻だけ持ってないし!!だってアニメイト池袋店に行ったら四巻ないんだもの!!
ちょうど『ウーゴくんとマギを応援しようキャンペーン』延長してるのに・・・
ちなみにこのキャンペーンは単行本を二冊買えばなんかよくわかんないペラペラのなんかがもらえます。

わたくし二枚ゲットしておりまする・・・三巻分安いからって他の書店で買ったのが間違いだったんだ!!!特典二冊分損しちゃったよ!!

せめてあと一枚は欲しいので今度こそ!!四巻!!・・・ともう持ってる一冊を・・・!!


てゆかこないだの23日に海賊戦隊ゴーカイジャー映画化記念ザンギャックナイトに参加してまいりました。

会社に無理言って午後からお休みいただいていきました。ホントはゴーカイジャーナイトもチケットとりたかったけどさすがに・・・二日連続は申し訳なく・・・諦めました・・・くっ・・・(泣)

立見席とかあったのね・・・知らんかったよ。
殿下とかもう麗しゅうwww

マベ役の小沢君かっこよすぎてあんま見れんよ!近かったけどうわあああ!!!会場意外と明るいからちょいちょい目が合うんでビクッ!!!ってなったし・・・心臓に超悪かったし!!!

インサーン役の井上さん超美しかったとしか言いようないですって!!!

『井上喜久子、17歳ですv』『ヲイヲイww』

やりました!!!やりましたよ!!!井上さんがいるならやっておかなければならない仕来りです!!!
はあはあ!!それだけで満足だったのにバスコの投げキッスぱない。破壊力半端ない・・・

生アテレコとかライヴとかすっごく面白かったんで是非DVD化希望です。

そしてサンギャック・ゲッターEDに追加お願いします。

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
2011年08月18日16/ 時41分の記事
やばいマギ萌える
マギ面白すぎる・・・

半端なくアラジンがかわいすぎて心臓痛いです。
ほああああ!!私アラジン受け決定だよこれ!!とか思ってたらあれ??王道じゃないの??
大体主人公受けって基本なんでしょ??
また私・・・マイナー宣言かよっ!!!

すくないよぉおお!!

アラジン受けでもジュダル×アラジン派!!
ジュダルはあはあ!!あの腰たまらんですハスハス
いじめっこ攻萌える!!!



シンドバット×アラジンもいいですがなんかお父さんな感じです。過保護っぽい・・・

あ、そういえば夏コミおつかれさまでした!!
12日にKANAさんのスペースに寄らせていただいたときに横の方がいらっしゃらなかったのでそこの机でスケブかかせていただきました・・・む・・・無断でお借りして申し訳ないです。ありがとうございます。描いてる時に
じろじろ見られていたの気がつかなかった・・・(恥)そしてKANAさん、みけちくわさん、こんな私とお話していただきありがとうございました!!

Pandora新刊読みました!!感想は後ほどまとめようとは思いますが・・・たぶん悲しすぎて頭ん中ごっちゃになる可能性が高いおぉぉおおおお!!うわああああんん!!エリオットォォオオオーーーーーーー!!!!!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年06月16日18/ 時50分の記事
川上さぁあああん

か…川上さん(泣)

大好きでした!!



川上さん主役の作品『宇宙海賊ミトの大冒険』
最初亡くなられたなんて本気で冗談だと思ってた…でも本当だったときはもう…なんて言っていいかわからない気持ちになりました…心からご冥福をお祈りしてます。

『ヒカルの碁』観たくなったよ…

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年06月08日22/ 時47分の記事
BASARAってBASARAって!!

6月5日劇場版戦国BASARA観に行ってきました!!

しかも試写会ですよ~~~~!!!友人の桜木が試写会のチケット当てたのでご一緒させてもらったよ!!
わーい(*´∀`*)

場所は新宿ピカデリー!!の前に銀のあんでたい焼き買ってからだぁあああああああ!!!

もう、中井さんが政宗と幸村の戦闘シーンはラブシーンだってみんなに言われてるって発言したとこしか…あんまり覚えてない…
てゆかもう関さんとか面白すぎてお腹痛ッ

劇場版の出来はとてもよかったです。観に行って損はしないと思います!!
私はもう刑部がみれただけでもう…っごっはぁあああああ!!!『戦国BASARA3』のキャラがでるってめちゃくちゃ嬉しいですが孫市と鶴姫が出ないのが残念!!

あぁ…アイツもか…(ごめん…好きだけど名前忘れた☆)

それと天海さまぁああああああああああああ!!!最高だぁ

毎度のことながらナンジャタウン行ってまいりました!!
先月の15日もBASARA目的で桜木につきあってたのですが

やっぱナンジャタウンの空気大好きすぎて東京行くたび行ってます。
時間なくて行けないときもありますけど餃子好きで華興の小籠包と赤坂ちびすけの水餃子(ゆずぽんとおろし入)がオススメです。
美味しすぎますから是非是非!!!

それと夜にサンシャイン60の展望台からみた東京は素敵すぎました!!
もう一度行きたいと思うぐらい!!てゆか展望台行くなら夜の方が感動が割増です!!




以下からお待たせしました…お返事で~す。もう、いろいろとごめんなさい…毎度…

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月08日19/ 時05分の記事
ぬこ化は萌える。

猫森!!おひさの猫森です。ファイ小も描きたいし三國×公麿も描きたい!!!私明日休みかな~vvとか余裕ぶっこいてたんですけど見事に仕事ww

まぁ…仕事くれるっていいんですよ…嬉しいんですよ…でも仕事内容が内容で先週はめっちゃ疲れたからもとやってる仕事に戻ったから休みかな~なんてあっまい考えしてたわけですよ…

はぁああああああ!!絵描きたい!同人誌読みたい!!ゲームやりたいぃいいいいい!!東京行きたい~~~~~~~~~~~~!!!ネカフェ行きたい…うううう…とか言ってますが今週の日曜日もBASARA関係で東京に行くんですがね!うんうん!超楽しみ!!でもまだ帰りのバスが自由席で予約取れないとかつらい…
帰りに同人誌を読破する私にとっては隣がマジで知り合いじゃないと辛いです。容赦なく18禁がよーめないではないかぁーーー!(←やめい)

以下、猫森ぬっるいけどちょこっと注意!

拍手[2回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年05月05日22/ 時15分の記事
[C]が半端なく萌えるんですが…


ノイタミナ枠で放送中の[C]をこないだ東京行って泊まったときに試聴してたんですが…

叫びます…公麿萌えーーーー!!!!

真朱も可愛すぎて三國とかもかっこよすぎて!!なにあのヒゲ男がッ!!萌えんじゃねえかちきしょう!!
三國が公麿を気にし過ぎてみにきて困ってるとこ助けるとか…ごちそうさまです!!!

真坂木のキャラの狂った(いや、別に狂ってはいないんだけどね!)感じと櫻井さんの演技が大好きすぎた。
なんというどツボアニメ…怖いな中村健治監督!!!

設定とかよすぎて資料集でないかなとマジで思う。むしろでてしまえ!!!てゆかでてくださいいいいい!!!
荘一郎×公麿派いたらいいなぁ!

そして気がはやい…描いちゃったよ…そしてなぜかショタになっちゃたんですけど…な ん で!?


拍手[2回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年03月26日16/ 時57分の記事
オリィ


何故かオリキャラ描いてしまった…
え?何?現実逃避?ははっ!なぜだろう…否定できない…!!!!

物資もらいに公民館までいただきに俺、参上!!してきました!
物資配布マジ感謝vv

拍手[0回]


*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ