忍者ブログ
2024年04月29日08/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年10月10日11/ 時17分の記事
即放置ですいませんした!!
こちらよりあっれ…ツイッターのほうで嘆いてます…ブログのほうではイラストをピクシブとかでUPした報告とかもするとは思います。

最近はツイッターなのでほんと放置すいません!!

ツイッターは@abareusagi801になっております。

それと11月、東京でおこなわれますメ活誌4に受かればグッズ等で参加予定です。
ほんと受かることを願うばかりですが…

これで申し込み間違ってますよとか言われたらどうすんだよ…

しかも日々グッズ作りに励んでいるためか絵描いてないぞwww
地味に描いてます。めっちゃ小狼くん嘆いてます!!うるさいですがいそいそ嘆いています。

ブログも頑張って運営していきます…がんばります!!

あ!グルコスそれなりに打てるようになりました!!それなりです!グダグダですけど!!
カゲプロイベントで頑張って三位にはいりました…称号[自然の敵]GETできてほんとよかった…

やっぱりPCのほうが文字打ちやすい!

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2013年09月23日16/ 時22分の記事
足がぁあああ!!!!!!!!
痛い!!!!!!!!ヤバいヒールぱねぇ!!

なめてたわ!!!!!!!!

痛すぎっす…

昨日はナンジャタウンにてダンガンロンパとテイルズ等イベントやってきましたぜ!!

ダンガンロンパかなりならんだのでちょい疲れぎみっく



モノクマ!!モノミ!!



ルドガー&ユリウス

この二人もいいが…お願いだから…ルドガーとジュード君の商品も出してください…私が…限界です…

ルドジュをください!!!!!!!!

拍手[1回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2010年11月23日17/ 時27分の記事
おっそいんですが4周年乙!
4周年ありがとう御座います!
ここまで続けられたのも皆さんがみに来てくれるおかげです!




はぴば!!はぴばっ!!もう4年ですか…はやいね!小狼くんら萌えと叫び続けてこんなにたつなんて…もう…発言がきもかったですねごめんなさいさいっ
てゆか毎年ポッキーがささったねんねんを描いてたんですがちょっと今年は気分展開というか自分の誕生日もロクに祝ってなかったのでファイ小でおおくりさせていただいております!

まぁ…塗り忘れとか今気付いたんですけどね…ヤッチマッタゼ☆
後日時間あったら修正しようかなと思います。

ケーキとかしぬかと思ったww
模写してみました…苺とか殺人兵器…




以下、CM&拍手お返事…

拍手[3回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年10月07日21/ 時57分の記事
年賀企画参加申し込み開始です。



今日の22時~受付いたします。

先着限定3名です。

三名決定いたしました。申し込み有難う御座います。住所などの個人情報は送った後、責任をもって削除いたします。予定日は来年一日ですので届くまでしばらくお待ちくださいませ~

申し込みされる際はメールにてお名前を入力してお送りください。
受付した方のみ(限定3名なので送る方が決定しだい終了)返信いたしますので折り返し、詳細をお教えいただければと思います。

ツバサでもパンドラでもよろしいです。このサイトで叫んだジャンルならばなんでもいいです。
気軽にリクエストお申し付けください。

申込はこちらから

拍手[0回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月07日21/ 時55分の記事
コメントと拍手について

拍手を設置いたしました!設置したのはいいんですが、これって画像表示とかないんですね…お礼絵とか表示したいのにその機能はないのだろうか。

なのでいっつもコメント欄に返信してきたのですが拍手も設置したのでCMと拍手のコメント返信は「続きを読む」からになります。

いきなりの変更ですいません!いっぺんの返信になります。


2名コメ返信です。つづきからどうぞ。

 

拍手[4回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年04月26日19/ 時01分の記事
拍手ありがとうございます。
マジありがとうございます。
後日、変えます。

それとkio.さん。猫耳メイド刹那気に入っていただけて何よりですww
自分がんばりました。

拍手[0回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2007年05月30日22/ 時22分の記事
カテゴリー追加です!



カテゴリー2つ追加です!!

見ればわかりますが、結界師と地球へ…です。

そのうちおお振りも追加されると思います。


界師のメインは 限良、火良。まっさんはあんまないと思われます。良守総受けです。

球へ…のメインは ブルジョミ、シロジョミなど、他にも増える予定。ジョミー総受けです。

お振りの場合はもち★アベミハで。でも他も好き。カノミハとかね。まぁ、やっぱり三橋総受けです。

こんなんです。

拍手[0回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年02月22日22/ 時07分の記事
桜木からのもらいものvvv


もらっちゃったぜ!!!
ただいま、モザイクカケラ聞いてます!!

スザクに胸きゅんvv(死。)

暇だったからかいたそうな。
桜木…お前…会った時より絵の技術が上がってるぜ。







このりりしい顔がたまんないのよぉう

おもいっきりノートに描いたってバレバレだけど。

フフフフフフフフフフ!!!

今度はルルーシュ描いてくれたらしいぜ!!

ルルも遠慮なくいただくぜ!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ