忍者ブログ
2024年04月29日10/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年04月06日20/ 時40分の記事
まじシンタローくぁわいいっす



素材しぶのほうので使わせていただきました。
私背景いつになっても苦手なの・・・

私にとって初めての塗り方してます。地味に。ちょこっと変ってます。
というかCG久しぶりすぎてヤバイ!!

おぉぉ・・・絵描いてるときに猫が膝の上に乗ってくる・・・
やめてくれ!!描きにくいわ!!!

姉に「何?また猫の日とか、なんかの日があるの??」

なんて聞かれましたが今年の猫の日も何もかも大遅刻な私に何を言ってるの!!

わかりにくいですが狼少年共です。

狼少年×人とか萌えるなぁとかも思ってますけど!!

はじめはシンアヤ[シンタロー×アヤノ]の狼少女パロだったのに

アヤノが狼少女でその兄弟がセト達でアヤノのおまけについてきそうでシンタローに一目ぼれして・・・なんて思考が途中で狂いました。やはりというか腐女子なんですよ!(今更!?)

途中までは純粋にNLだったんですけどね・・・

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ ボカロ ] *コメント[ 0 ] 
<<グルーヴコースターたのしいわぁ| HOME |かなりお待たせしました…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<グルーヴコースターたのしいわぁ| HOME |かなりお待たせしました…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ