忍者ブログ
2024年05月14日09/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年06月17日21/ 時52分の記事
筋肉痛が治りません…助けてください
先週筋肉痛がひどすぎてまともに立ったり座ったりできなくてほぼ死んでました春野です。
それでも仕事頑張ったんだから!!金曜日にもう一回バスケやってきたけどかなりハードな試合(よく転んだ)だったためもう膝があおたんです。ぶんずいろです。でも明日も仕事頑張ります!!

アニメイトについて

今月いっぱいまでブックフェア開催中!!ということで一気に黒子のバスケとBL本買っちゃいました☆もう金欠だぜ☆来週・・・あれ??イベントじゃーん!!

黒子のバスケについて
アニメイトにてちょっと前まで小説以外の書籍売り切れとか黒子ぱない!!!
で今月中旬やっと入荷して!!しかもまだ黒子の特典やっているということでよし!!黄瀬と緑間っちと全員のイラストカードでもゲットすっかぁ!!(すでに前回黒子と火神はGET済)ついでに黒子か火神どっちかもう一枚GETしとくか!!なんて考えていたら

『申し訳ございませんただいま1番(黒子)と2番(火神)と5番(全員)がきれておりまして・・・』

な ん だ って・・・

ちょ・・・4000円分買っちゃったじゃないか!!黄と緑二枚づつとか・・・なんか虚しい気持ちになったお・・・
いや、嫌いじゃないよ!?むしろ大好きだよ!!???
でもやっぱ黒子がほしかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

西川さんについて

てぃーえむれぼりゅーしょんです!!なんか今月のMAGネットで同人誌の話してたけど・・・なんか西川さん自分がネタにされてる同人誌の存在知っていたのね・・・なんかごめんなさいとしか言えないよ・・・
芸能ジャンルも私好きだからなんか心がいたんじゃったよ。あ、でも西川さんは全然考えてないよ!!私は特撮萌だから!!
そしてほんとはもっと前にこの日記を書くべきなんじゃないかとも思ってたんですが忘れてたお。
今年の3月31日にこちらいわきアリオスにてLIVEやったんですよ!!桜木が前から6番目のチケットGETしてくれて!!ちょう間近で嬉しかったよ!!
そんでそんでサプライズ!!
消臭力のCM撮影が!!!!!まじかい!!ままままままじかい!!って動揺しまくっちゃたYO!!
島谷さんとミゲルも生で観れて幸せでしたー!

PandoraHeartsについて

え・・・?な・・・?18巻複製原画付きだ・・・と・・・き・・・聞いてねぇー!!
よし!まだ予約可能だったら明日アニメイト行ってこよう!!!!

めだかボックスについて

ちょっちー善球磨描いてます。私始めてしぶの素材使わせていただきました!!

こんな感じで!!
しかもあれですよ・・・白い血がですね・・・最初球磨川の顔の上に表示されてしまってね・・・顔〇っぽくなってしまったのであわてて移動!!あやうく18禁になるとこでした。


以下からCMお返事

拍手[0回]







局長さんへ~

こんにちは~すいませんすいません!!ファイさん変態すぎてごめんなさい!!
ファイ小もあんまUPしてなくって・・・あれ??ギルオズもだわww
ファイ小はCG久しぶりでした。落書きではちょくちょく描いてるんですがなにしろスキャンするのを忘れる!!
テイフェス私行きたかったです・・・あゆびんが見たかった聞きたかった―!!!!
今んとこテイルズショップで我慢してます。地味に皿とかコップとか買いに行ってます。
今度仕事用コップでも・・・ティポにしようかと考えてます!!かわいいですよねティポ!!!!!
PR
*CATEGORY [ その他アニメ・漫画 ] *コメント[ 0 ] 
<<いきてます。| HOME |絶対筋肉痛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<いきてます。| HOME |絶対筋肉痛>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ