忍者ブログ
2024年04月29日13/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月27日23/ 時18分の記事
うおおおお!!
だあああああああああああああああああああ!!!!忍者ブログ使いづらい!!!でも他のも使いづらいから結局一番いいのが忍者になる・・・・またミスって日記消えたよ!長文消えたよ!!正直かなりへこんでるよおおおおおおお!!!!

もう、いいけど・・・・(泣)

うさおず的なの描きました。
衣装はなんとなくかっこかわいいものをと考えたらこうなった・・・センスなくてごめんにょろ。

昨日久しぶりにDVDあさってたら『シゴフミ』がでてきました。
私的に・・・『シゴフミ』は泣きます。泣いてしまいます。
オススメなのはDVD5巻だったきがする。いいよいいよ!!!いきなりずっと前のアニメお勧めされたって・・・と思うかもしれませんが見る価値はあると思う。
それとこれはさすがに私もハマるの遅かったです・・・・

『かんなぎ』って面白いですね☆(遅!!!!)

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月23日22/ 時06分の記事
おくればせながら


スパコミおつかれでしたーーー!!1日目雨だったけど元気100倍だったお!
そしてギルオズアンソロ買っていってくださったみなさま!!ありがとうございます。そしてKANAさん、みけさん、とアンソロに参加していますみなさまにすごく感謝してます。打ち上げの際はほんとおもしろかったです。幸せでした。こんなにPandora語りしたのリアルに初めてで歓喜の震えでしたうおおおおおおおお!!!
危うく道を間違えるとこだったのはすみませんでした・・・はは・・・アミューズメント広告の霧隠才蔵(漢字間違ってるね絶対)にみとれていたなんてごめんだぜ☆(←)

1日目はコスしてました春野です。まったくもって不自然なエコーがうろちょろしていた場合私だわ。

さてさて最近読んでる漫画があります。

【鬼灯の冷徹】

鬼灯に惚れた。あのドSがたまんないですよーー!オススメオススメ!!


そして最近のPandoraはマジでジャクオズすぎでどうしてくれよう・・・
Gファンは買ったほうがいいと言われてしまったのでご購入したところ・・・もうパネぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!ちょ!!!ジャック!!!近すぎだよオイ!!!はあはあはあ!!!もうちょっと密着でお願いしますキリッ
これからのギルオズ展開は・・・望みたい・・・


それとなんかブレオズ描いてしまいました。そういえばギルブレ描いてと言われたっけ・・・なんて思いだしてブレイク×20と考えてたらブレオズになったというあら不思議・・・

明日仕事が朝の4時からです。殺す気か!!!!

拍手[3回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] 
2012年04月14日20/ 時41分の記事
衝撃すぎる17巻

え?なんですかこれ・・・容赦なくネタバレします。

17巻読んだ翌日の仕事中ずっとぐるぐるで!!じゃあジャックはオズのぴーひゃらとかレイシーとはコケコッコー
とか・・・

特装版ということで2冊買っちゃいました☆だよね!!たとえ本編ギルオズがおまけの部分しかなかったからってスイーツストラップまじらぶりーでまじきゅーとすぎて保存用&使用用と考えていたのに結局観賞用になりました。

もったいなさすぎて使えない!!汚したくない!!絶対いつの間にか落とすって!!そんなことになったら一生たちなおれない・・・と、いうことで観賞用!!!


あと、おまたせしました!CM返信ですが一番下ーーーー!!にあります。

拍手[0回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] 
2012年02月14日18/ 時06分の記事
従者はご主人さまに恋してる!!!!!



ギルオズアンソロ!!アンソローーーーーーー!!!従者がご主人様に恋してるんだってーーーー!ひゃっふううあああああああああああああッアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(←嬉しい)
実は参加させていただいております・・・まさかお誘いをうけるとは夢にも思いませんでした・・・

KANAさんパネェ・・・

ただし・・・すいません!!私原稿アナログです!!!そこんとこリアルにごめんなさい!!!もし、買われた方は私の部分は読まずに飛ばしてください・・・・はずかしぃーー

一応ぬるいですが18禁的なの頑張ってます。ああああ恥ずかしい・・・・・・・・・・
原稿完成するか不安になってきた・・・・私こういったのは初めてというか・・・アンソロ参加は2回目だけど今回はそのさらに上をいっているような・・・・私にはあんま経験のないことが多すぎておろおろ・・・

ぐっと緊張がきてもう絵が描けない!!!!!

そして完成できたら(しなきゃだめだよ!!)エコーの服作りをしようかと・・・今年のスパコミはエコーのコスプレで行きたいと思います。がんばるぞ!!

拍手[2回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年06月10日22/ 時32分の記事
いっくよー!



今月の26日のコミケに行こうと思います。
ホントは青の祓魔師のオンリーに行きたかったのですがギルオズ本とか欲しいしぃ!!


大好きな他ジャンル多いんでエンジョイしたいと思ってます。
そしてあわよくばGロッソでゴーカイジャーショーを観てナンジャタウンにでも行ってこようかと!(←よく飽きないな…)

ほわー!はやくギルオズ本読みたいーーーーー!!!はああああああ!!!

そして上の兎オズはこのあとギルバートが美味しくいただきました(キリッ)

いきなりですが[C]で公麿が三國のこと「三國さん」って読んでたけど…将来は名前呼びですね。わかります。今はまだ苗字呼びなんでしょ!?将来夫婦になるんでしょ!??
そうだと言ってぇぇえええええ!!!
何か最近二人とも険悪だから、ちょ!!みてて心が痛むよぉぉ…ぐすん!

拍手[2回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月08日18/ 時38分の記事
そんなこんなで5月でした。


五月です。もう早いお!!てゆか私はブルーベリージャムが大好きです。

ってなわけで!!暑中見舞い企画受付をしたいと思ってます。

三名決定いたしましたので受付終了しました。

受付時間は8日の19時~開始とします。毎度のことながら限定三名とさせていただきます。
先着なので決まりました方からお知らせの返信メールをさせていただきます。

住所などの個人情報は責任を持ってハガキを送った後削除いたします。

まず、一度お名前(PNでもかまいませんが三名様に入りましたらできれば本名をお願いいたします。PNでも届くのであればいいんですけど…)だけ入力してください。そのあとに返事がきましたら住所、リクエスト等を追加していただいて再度、送っていただきたいと思います。

申し込みはこちらから!

拍手[2回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月05日21/ 時38分の記事
スパコミ乙!



あ、塗り忘れ…



おいといて!

スパコミお疲れ様でした!私は3日しか行けませんでしたがそれでも満足です。
差し入れとかもできてよかったです。
あぁああ~でも4日はPandoraもあったし!!正直言えば行きたかったなぁ!!
ギルオズ本欲しかったよぉ…
でもやっぱ小狼君本が欲しかったりする今日この頃。
人様の小狼くんの漫画が読みたいよぅ。

そして一緒にスパコミについてきてくれたジロー君にマジ感謝です!!
ひとりじゃ心ぼそくて…うん。

一人ではしゃいだりしててごめんっす!我、多少失ってたような気がする。ハスハス。

続きから返信です。

拍手[0回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年03月21日14/ 時11分の記事
ありがとうございます。
こんにちは~春野吹雪です。

たくさんのコメントありがとうございました。私のところは原発とかなんちゃらでちょっと外に出られない状態なのですが(でも自宅待機区域内では御座いません)メールの方でも心配して連絡を下さる方もいてほんとに涙が出てきます。
私よりもうみなさんが無事だったことがよかったです…

私の友人(数人ですが…)も親戚も無事でした。
心配してくださった方々ありがとうございました。

そして岩手や宮城で被災された方々…お見舞い申し上げます…

…んで…もう語りたいことがいっぱいあるんですが!!とりあえず!!12月にノートに(会社の会議中)描いてたのと頑張って漫画描こうとしてボツったものいっきにUPしまっす!




同僚の人にジロジロ見られてたことなんて
気にしない!

めっちゃ加工しないと薄すぎてみえなかったブレイクさん。


ボツりましたメイドなふたり。

拍手[2回]


*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ