忍者ブログ
2024年05月15日10/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月23日10/ 時10分の記事
つつつつつつつつついに来週ぅぅぅうううううううううう!!

毎週ふぃりとしょーたろと流ちゃんのかわいさに心ときめいてますが…

Gろっそ!!ついに一週間きった!!も!もう!?はやくね!?
ってか姉が急遽行けなくなる可能性がでてきた…わ…私一人で観にいくの…?

本人ご出演の公演会なのに!!

チケット無駄になるだろぉ!!がんばって仕事終わらせて!!(ムチャブリ)

てゆかガイアメモリ予約しました~第二弾もあるそうなのでそっちも予約します。だって数量限定だもの!!
今年はしんけんのケーキだって買ってやる!!ローソンで買うとハンカチついてくるんだって!

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<字が汚くてすんません| HOME |まだUPしてないですよね??>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<字が汚くてすんません| HOME |まだUPしてないですよね??>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ