忍者ブログ
2024年05月15日19/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月11日18/ 時07分の記事
予約したから届くのは来年ww

絵はふぃりっぷな恰好のファイさんwww

さっさとガイアメモリとか予約しちゃわないとだめですね。

予約したのはそっちではなく…プロジェクトBM!!のフィギュア!!

本来ならばライダーフォームを初回で買ってそれについてくる購入券がないと購入できないようなんですね。

だからもう最近はお金ないからキバ買えなくて渡のフィギュアをもう諦めてたんですよ…
そしたら!!そのフィギュアだけ買えるところがあって!!発売が来年なんですよ!!キバが10月、アギトが11月、ディケイドが12月発売で買えないと諦めてたのに!!だからライダーフォームの方はまだ売っているのなら来年にでも一緒に買いたいです。

ただ…後悔したのが…カブトと響鬼が…てんどぅとヒビキさんのフィギュアがいつの間にか完売してた事ですね…

いや、正直。キバからというか人間のフィギュアは渡からだと思っておりました…ショックですか~な~り!!…ろくに雑誌とか読まない私が悪いのです…OTL気がつかなかったぁぁああああああああああああああ!!!!!!

今から楽しみなのがWですね!!しょうたろーとふぃりっぷのフィギュアでたら絶対買う!!

それと…あれ??脇役というか準主役のフィギュアは出ないんですかね??
かがみんは?かがみんは??かがみんは???みんなのアイドルかがみんは????(おちつけ!!)
とりあえず渡と翔一と士のフィギュアを予約できたので届くまでに6万近くを貯金しなければいけません!!
あ、でも…

士はできれば大首領様バージョンも制作してほしい!!!海東もほしい!!つか、剣崎君のフィギュアほしい!!!!

あと変身ベルト!!
大人用が出ていたなんて初耳。音叉とか2万超すっておまwwwww
昭和のしか出てないと思ってたのに!!ゲットしそこねた!!

今後特撮系に金かけてしまうのがわかりますね。大丈夫か春野。

フィギュアも大事ですが衣装も買わなきゃ!!ベストだけに1万とか痛すぎる!!
士のカメラ2万5千とか痛すぎる!!はやく稼がなきゃいけない!!

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<なつかしくひさしくでも意味わかんないと思う。んNO---------------!!| HOME |おめでとう3周年!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なつかしくひさしくでも意味わかんないと思う。んNO---------------!!| HOME |おめでとう3周年!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ