忍者ブログ
2024年05月16日02/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月23日11/ 時53分の記事
遠出予定

29日に東京行くのはもう決定していることなんですが

12月13日に映画鑑賞に行こうかと。作品はひとつしかなく…WとDCDの映画鑑賞!!!!観にいきたいと思ってます!!

最低で3回は観に行く予定です。13日後はクリスマスと年明けに!それと1月下旬に銀幕版!!いそがしいなぁ…でも観に行くのだ!!

とりあえず…20歳でも入場者プレゼントってもらえますか??(←)

そして最近プロジェクトBMの話で剣崎君のフィギュアでてくんないかなと言ったところ…夢にまで見てしまうようになってしまいました…じゅ…重症…

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<最近いそがしかったので準備が…| HOME |美来さんからハロウィンでいただきものvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近いそがしかったので準備が…| HOME |美来さんからハロウィンでいただきものvv>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ