忍者ブログ
2024年05月15日11/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月27日21/ 時35分の記事
W!!
20日に仮面ライダーWスペシャルイベント行ってきました!!友人の桜木をまきこんで☆(ごめ)

めっちゃ楽しかったです!!ひかるちゃん(亜樹子役)へプレゼント(マグカップ)したらその写真がUPされててすっごい感動しました!!

そんでイベント行く前にロケ地と池袋と秋葉原に立ち寄ったんですよ。



Wのかもめビリヤード!!鳴海探偵所です。あいにくお休みで依頼はできませんでした。(冗談です。)
スタッフは片づけるのを忘れたのか…いや、まだ撮影があるから放置してるに違いない…かもめビリヤードの表札?がおきっぱなしでした。めっちゃ萌えた。ありがとう!!

撮影現場に行けるってホント嬉しいです。今度はターミナルにでも行きたいです。それか噴水。

実際放送されたのと見比べるとさらに感動が増す!!



池袋にて。ナジャ・タウン??もう、忘れちゃいましたがワンピースのフェアみたいなのやってるんで行ってきましたよ!目的はちゃんとあってサンジのプリンを食べに行くことを決意してたんですよ!!

そしてお目当てのプリンです。

すごいおいしいです。できればもう一回食べに行きたい…それくらいおいしかった!!甘さがちょうどいい~

桜木はチョッパーのかき氷食べました。いや、かき氷かこれ?っていうくらい細かかった。氷が。



秋葉原にて。
またまた描いてきました。しつこいくらいに。横には桜木の絵もあるんでどうぞみてってください!私のは一瞬で十分です。0.1秒…

ギルオズを描こうとして見事に失敗したんですよ…だからギルの横にガチャガチャ描いてあります。とりあえずギルのキャラソンの歌詞抜粋。

Wのイベントが夜の部でしたので6時15分開場…のはずが15分以上…スイッチ…オーバー(違)し、寒い中スカートで来るんじゃなかったと軽く後悔…

開演ギリギリまでグッズ買うのに並んでて、買えたと思ったらプレゼントわたさなきゃいけないことに気づき…あたふたしまくってました。

座った数秒後に開演…間に合ったぜ…

っていうことを一週間前にしていたと思いだすとなんか情けない…ですが十分に萌をいただきました!!出演者の皆様!!ありがとうございました!!

またの機会があったら今度こそちゃんとしたプレゼントわたしたいです~

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 特撮関係 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ムネメぇ。| HOME |すみませ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ムネメぇ。| HOME |すみませ…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ