忍者ブログ
2024年05月15日02/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年09月04日19/ 時37分の記事
妙法 巡り鳥!!
すっげええええええええええええええええええええええええええええ嬉しいんですけど!!!!!!
妙法 巡り鳥!!!!!!

CLAMP複製原画展INアニメイト!!!
アニメイトいわき店でも開催してくれるってまじですかーー!!

そ、そんなの・・・東京とかで・・・ほとんどないのに・・・どっちにしろ全国に巡るらしいんですけど早めにいわき店に来てくれるのはうれしいいぃ・・・

私!舐めるように見る(YAMERO☆)

いわき店は9月22日~10月2日で~す。
お近くの方はどうぞ!!私の友人たちには是非とも行ってほしい!!そして舐めるように見t(略)

そして、ショックすぎてちょっと早めに叫んでしまっていたのですが・・・自由君と浪川さんが昼の部だけの出演って・・・って・・・って・・・なんて仕打ちなの・・・

私はだいたいイベントは夜に盛り上がりたい方なのでいっつもチケットとるのは夜の部なんですが・・・なんてことだろう・・・今回は昼の部がかなりオイシイではないか・・・

ひどい・・・てか・・・ひどい・・・てか私ってホントバカ・・・(Byさやか)

もう!どうしよう!!

堀鍔学園とか新キャラ登場じゃないですか!!
はあはあ!なんかカッコいいのがいる!!かわいいのがいるはあはあ(自主規制)

合志直柾(ごうし なおまさ)か・・・いいのがいやがるが・・・小狼君を守るべく騎士たちが立ち上がりますよ(キリッ)

\小狼(君)に近づくなーッ/フシャーーーーーッ



拍手[2回]

PR

*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月04日11/ 時39分の記事
えちょ・・・
自由君と浪川さん一部だけ出演ってひどくない・・・・??
私・・・二部のチケットだけなんですが・・・これは・・・・一部のチケットもとれってことですか・・・??

拍手[0回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年08月25日22/ 時29分の記事
CLAMP LIVE

CLAMPのLIVEチケットあたったよー!!私会員じゃないからどうしようかと思ってたけど・・・
味の素スタジアムってどーこー????

それは後で調べるとして・・・生ですよ!!生でレイアースとか堀鍔学園とか聞けるんですよ!!ひゃっほーーーーーーーーいいいいいいいい!!!!!ファイ小プリーズ!!飢えてる私に刺激を!!!小狼君受け的な何かをおくれえええええ!!(狂い気味)

とか思ってたら浪川さん来ねぇえええええええええええええええ!!!!!!!!
予定欄に名前載ってねぇえええええええ!!!!

え、ちょ!!どういう仕打ちですかこれwwwwwひどくないですか・・・・・飢え死にしろって言ってるようなもんですけど!!!

黒様はいらっしゃるようなので・・・黒小・・・・・・・・・・3Pなら喜んでですけど、黒小は・・・・なんだか難しいんだよおおおおお!!

当日、小狼君好きな方他にいらっしゃってたらいいなぁ!!!!

てゆかチケット代高けぇ・・・

拍手[1回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年08月05日12/ 時42分の記事
あぁ…ボツったとも…
七夕ファイ小漫画を描こうとして挫折・・・

なな・・・なんてこった・・・オチを忘れてしまったがために描けない!!!せっかく冒頭まで描いていたのにというアホなことをやらかしてます最近。いや、結構昔からネタはあるけど忘れるのローテーションで春野は成り立っている(泣)

だからメモ帳を必ず持参しなきゃいけないんだっ!!!!

今暑中見舞い企画の三枚描いている最中です。ちょっと塗り直しとかいろいろやってたらもう七月過ぎてた・・・でも今日仕上げるのにスピード上げますので明日か明後日にポストにIN!!!する予定です。大変三名の方にはお待たせしました。たぶん10日までには届くと思いますのでもうしばらくお待ちいただければと思います・・・

ちなみに下の絵はボツったやつ。



GATE7の橘致佳漫画も描いていたんですけどなんせまだ一話の時に萌えて突発的に考えていた話だったからなんか性格が違すぎて誰やねんな感じになっちゃったから修正中です。完成すればいいなと・・・力尽きなければ・・・
あとまじ致佳人君奥さん。


自重しましょう自重。

拍手[2回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年06月24日23/ 時22分の記事
うおお!明後日だァ!

むむむ!!明後日です。明後日は東京ビックサイトでコミックシティです!
明日仕事終わったら直で行くのでお泊りです。わー!一人さみしー!

てゆかお金を細くするの忘れてたぁあああああ!!!!!!
よし!明日細かくしてこなきゃ!同人誌即売会に行く時には注意しなきゃだね!

もう、Pandora好きー!さんに会えると思うと心踊りそうです。
なんていうかオフ会したいよね☆ナンジャとかで(←どんだけ好きなのww)

できれば…小狼君のことで爆発したい今日このごろ。
ファイ小とか小小とか!!とにかく小狼君受けならなんでもいいというか!!

小狼君処女争奪戦と か!誰か漫画でも小説でもいいから書いて欲しいな!他様の小狼君がみたいな~

でもファーストキスはすでに小狼が頂いちゃってたらいいと思いますけどねっ!!はあはあ!!!
藤隆さんでも可ッ!!!!!

藤隆さんたまに堀鍔学園に先生として来ればいいのに…

『小狼君のお父さんってことは…オレのお義父さんってことだよね!?』
とか言って勝手に暴走していくファイさんが目に浮かぶが完全キャラが崩壊している…私の脳内乙ッ…

いつも思うが私って日記書いてるとコロコロ話変わるので読みづらいかと思います…すいません!!



以下から拍手お返事です。

拍手[3回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2011年06月08日21/ 時12分の記事
ひょえぃ
先月の5月はかなり体調悪化しました~~~…

じんましんになるわ治ったと思ったら風邪ひくわ!!!
なんたることか!!

ってことで突発的に描いてしまったファイ小☆
てゆか最近CCさくらを1話から再度みてたらもう小狼に萌え萌えしちゃってえええええ!!!
CCさくらは私的には小さく派なんですけど、やっぱ小狼可愛いなぁああ!!!

もうほんとCCさくらの世界にツバサキャラ登場すればいいのにと思う!!

小狼と小狼君のセットって…あったら心臓はちきれそう…



不意打ち!!不意打ち!!
しかもマスクをくいっ!!(ここ重要)
そして唇を奪われる小狼君!!!ほわああああああああああ!!萌えええええええ!!!
暴走してすみません。心臓痛いです痛い痛いいたたたたたたたた…

拍手[3回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2011年04月01日23/ 時33分の記事
エイプリルフールで二人の日で

4月1日は…そうですね…

小狼君とサクラの誕生部ですね!四月一日もだお!おめでとう~~



そういえば近所(それでも30分はかかる)のアニメイト営業してました!!超テンション上がっちゃって買う予定じゃなかった本バンバン買っちゃいました。
ただし…新刊等が販売していない!!!!???
パンドラの最新巻は!?どこ!?どこにあるのぉ~~~~~~~!!!??ってかんじで混乱してしまいました。

そうだよ…新刊が届かないのは当たり前か…でも食品等届くのだからアニメイトには頑張って欲しい!!東映ヒーローMAXも買いに行かなくては!!!

拍手[1回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年01月06日17/ 時25分の記事
まさかまさかの年賀状
まさかいただけるとは思ってなかったのですが…ファイ小(白乃美亜さんからの)年賀状おおおおおおお!!!!!

ファイ小!!!!ファイ小!!!!ひぃええええええ!!!!マジ宝物です。
ただでさえ今年年賀状きたの4枚wwwwあれぇ??私全部で20枚くらい出してんだけどなぁ…

ほとんど返事メールだよぉおおお!!(泣)

拍手[2回]


*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ