忍者ブログ
2024年05月15日08/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月09日22/ 時51分の記事
明日も仕事。やめてやめて。
も。とか言っておきながら今日休みだったんですけど!でも家のこととか忙しかったし休んだ気はしないような気がするよぉ

そうそう!お父さんが食中毒になってました!あははははは!ホタテの食っちゃまずいとこ食うからだよ!!いわんこっちゃない!!

一歩間違えてたら死んでたとか恐ろしいことに・・・来年喪中になるのだけはやめてくれ。父よ!!明日の仕事は休んでくれたまえ!!


最近アニメイトに行っても漫画買ってません。
行くっていっても東京のアニメイトだから買うのに並ぶのはちょっと・・・って思うので(さすがに年末は人多すぎだったので)目的の本が置いてある階にすら行く気力も失われました・・・

な の で GATE7の2巻買ってない!!!うおおおおお!!致佳人君!!うおおおおお!!(お ち つ け!!)
本編あけてぃ(明智光秀)が先生だったり徳川家康(BASARAの竹中半兵衛に見えなくもない)が致佳人君に接近してきたり!!伊達政宗が『初夜』×2うるさかったり!!(はな相手に)なんというオンパレード。
橘さん頑張んないと致佳人君とられちゃうYO!!

CLAMP大先生様・・・致佳人君を中心にした逆ハーレム状態の絵お願いします。

そんなの見たら失神して病院へ直行です。
でも小狼君逆ハーレム的なのはホリックキャラコラボで昔ありましたけどね。
すいません・・・
ファイさんは小狼君の隣にお願いします(カッ)

というかよくよく思えばクラフェスにていただいた小冊子のこと何も行ってなかったような気がするのですが・・・???どうだったかな???

とりあえずしょっぱなから小狼君と小龍のペア登場すぎて・・・ぐっはああああああああああああああああああああ!!!!はあはあはあはあはあはあはあはあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・息できない・・・・・・・・・・・・・

小龍は全校生徒の顔と名前は間違いなく覚えてるというからには・・・・・
小狼君に近づく悪い虫はブラックリストですね!
チェック済みっぽくて怖いよお兄ちゃん。

そしてまったく気配を感じさせないファイ先生は小狼君の背後をとるのでした・・・これには衝撃だよまったく・・・





遅くなりました!以下からお返事で~す。

拍手[0回]







白乃美亜さんへ~

こんにちは~あけましておめでとうございます!いつもCMありごとうございます!
Φブレなんだあれ!!腐女子を釣ろうとしている!!!釣られるものか・・・釣られ・・・・釣られたーーーー!!!ってな感じでやばいです。頭の中がフィーバーフィーバーしてます。リアルタイムではじけてます。
容赦なく再放送もきっちり見ました。いいですねΦブレvvv
私基本カイト受けですがカイノノだったりノノカイでもいけます。
年賀状無事届いたようでよかったです!!今回はちょっといそいで描いてしまったために・・・絵の具でなくて色鉛筆だったのですがよかったのか・・・・
えええ!!送ってくださるんですか!!やったー!やったー!!
是非ともいただきたいです!!こっち喪中か何かわかんないけどハガキ少なくて心が泣いていました・・・うぅ・・・ほとんどメールで送られるんですけどやっぱハガキが一番です!!



KANAさんへ~

あけましておめでとうございます!!
いえいえいえいえいえいえいえいえ!!こちらこそさくさくぱんだありがとうございました!!!
心がヒャッホゥ!!でした!!それと自分当日スパコミでのギル中心ペーパーそのまま持ってきてしまって返すの忘れてました・・・家に帰ってきた瞬間に『あ・・・やっちまった・・・・』と後悔してました。すいませんでしたぁあああ!!
それとギルオズアンソロにお誘いいただきありがとうございました!!やばいですね!!これは何を描けばいいのか(ハラハラ)
それとまじアナログですいません。
自分かなりのアホですが頑張ります!!!締切守れるか心配です・・・(←)
PR
*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<大切な何かが弾けました。| HOME |スケットダンス>>
COMMENT
女装回は私も発狂しました!
年賀状とても可愛かったです^^

送っておkですか?ありがとうございます。リクなどありましたら是非(期待に添えるかは微妙ですが汗

【2012/01/1121:13】||白乃美亜#28a3ef8641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大切な何かが弾けました。| HOME |スケットダンス>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ