忍者ブログ
2024年05月14日09/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年12月03日19/ 時06分の記事
5周年でした!
11月11日まにあわなかった・・・うっ

以前言っていた工事が完了しました!!これでネットのつながりの不具合とか解消されたと信じたいです。
11月11日ポッキーの日で・・・暴れうさぎ五周年です。はやいものですねー

もろはまったジャンル多すぎですからね!!
小狼君とオズはいまでも愛してる!!

最近はΦブレとらんまとマギに熱中ですはあはあ
もう、どうしようもないんですけど!!この間もΦブレ絵チャに参加させていただきました。結果深夜三時まで・・・おおう・・・眠かった・・・
でもあれですね!!好きなこと語ってると永遠な感じしちゃって!!幸せです。

ってことでらんまUP!

基本、乱馬総受け派で女性でも可。しかし良乱が一番だと最近気がつきました。
女性部門(←?)ではシャンプーがいいですね!!
らんま1/2は小学生の時にどっぷりはまっていた時期がありまして・・・そんときはまだまだ純粋少女だったためにこんな腐ってなかったんですね!
今頃になって

『あぁ・・・私良乱派だわぁ・・・』

とか言っちゃってる腐女子に成長いたしました。

今はもう乱馬かわいすぎて胃が痛いです。息吸えてないです。呼吸困難気味です(リアルに)
あれですか?高橋留美子先生は萌殺す気なんでしょうか・・・良らんでも大好きだ!!
早くりんね本読みたいです。
犬夜叉はほとんどノーマル派でしたけど七人隊の連中はBLだと思ってる。
特に蛇骨が・・・ね・・・てへぺろー

個人的には弥勒と珊瑚と琥珀が好きすぎて・・・ちょっとした争奪あればいいのにと思っていたのですがなかなか同士様がおられないので私これもマイナーかぁああああああああ!!!!とか高校の時に思っておりました。

っていうかいつのまにかるーみっくな話に・・・とにかくドラマ化おめでとうございます!!来週が楽しみです。

そして私をパズルバカにさせたいのか・・・Φブレ最高です。公式が病気です。
白まりもことルークは主人公のカイトと幼馴染だし、『パズルを解いている時の君はとても素敵だよ』とまさかのセリフを口走りました。
このセリフ小さい時からカイトご本人の前で言っていたのだがさすがに図体でかくなると変質者に見えなくもないからきをつけなさいね!!!

でもありがとう。

自分ナンプレとか全然解けなくってかぼちゃで出来てるような脳してたんですがΦブレのおかげでなんか頭が活性化したように思います。スゲェことだ!!

そして公式が病気すぎて先週はまさかの女装回。髪解いてくれても良かったんだぜ!!!っていうか論理パズルって難しすぎでしょ!!



 


以下返信です。

拍手[2回]


ジローくんへ

すっげぇ遅くなってごめんね☆行ってきたよ!!マギオンリー!!いたよ!ヤムライハコスした人とか!!シャルヤムの本もあったし!!ジュダアラいっぱいあってとても良かったと思うよー来年もイベントあるから時間空いてたら一緒に行こうねー!


しもかじさんへ~

遅れて申し訳ございません・・・猫森気にいっていただけて嬉しいです☆世の中マイナーだらけで猫森なんて特に注目する人少ないんだと思ってたんですけど意外と同士様いっぱいで嬉しく思います!!
身長差いいですよね!!年上だけど小さいって!!チューするときは飛んでくれてかまわない!!!そのまま押し倒せますはあはあ!!!失礼しました・・・
猫森のコメントありがとうございました!!

PR
*CATEGORY [ ツバサ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<C81!| HOME |あっれ??もう一年過ぎたの?っていゆか早ぁああああああ!!!>>
COMMENT
5周年おめでとうございます!
Φブレイン面白いですよね~(ファイに反応したのは秘密である←


女装可愛かったですよね!ノノハの騎士もカッコ良かったですが。是非ともカイノノも推奨したく(おい

カイト髪外しませんよねぇ・・・・風呂でも結びっぱなしでしたし。いつかアナあたりが外すと信じております。←

何が恐ろしいってこれがNHKのオリジナルアニメ(らしい)ってことですね・・・・^p^;

乱文失礼しました!


【2011/12/0521:59】||白乃美亜#28a3ef8641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<C81!| HOME |あっれ??もう一年過ぎたの?っていゆか早ぁああああああ!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ