忍者ブログ
2024年05月15日02/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年04月14日20/ 時41分の記事
衝撃すぎる17巻

え?なんですかこれ・・・容赦なくネタバレします。

17巻読んだ翌日の仕事中ずっとぐるぐるで!!じゃあジャックはオズのぴーひゃらとかレイシーとはコケコッコー
とか・・・

特装版ということで2冊買っちゃいました☆だよね!!たとえ本編ギルオズがおまけの部分しかなかったからってスイーツストラップまじらぶりーでまじきゅーとすぎて保存用&使用用と考えていたのに結局観賞用になりました。

もったいなさすぎて使えない!!汚したくない!!絶対いつの間にか落とすって!!そんなことになったら一生たちなおれない・・・と、いうことで観賞用!!!


あと、おまたせしました!CM返信ですが一番下ーーーー!!にあります。

拍手[0回]


えと・・・ですね・・・まず言わせてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャクオズキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

公式ありがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ギルオズのピアスの話だけでも萌えたのに・・・
ジャックがオズを押し倒した!!なんか酷いこと言いながら押し倒した!!!よし!!分別するならジャックはSだ!!そしてたまにMだ!!!

なんか押し倒してる間にこう・・・胸元に手はわせて片手でちゃくちゃくとボタンはずしにかかってるように見えてしまった・・・やばい私の眼球・・・もう・・・手遅れだ・・・

っていううかあああああああ!!表紙やばい!!コレやばい!!オズの指ちゅぱぱないよおおお!!!萌がおさまんねぇよおおお!!!
特装版オビがあるとギルとアリスの顔がみえねぇよおおおおおお!!

あれですか!!黒うさぎはもとはレイシーが契約してたのかな??
レイシー→ジャック→オズな感じですかね??

途中アリスが語りかけてたけど規約はしてないんだと思います。

本編マジで真実が衝撃すぎでどうにかしてください・・・はやく18巻が読みたいです。

ジャックの過去話についてはなんか・・・一途すぎで逆に怖かったですジャックが・・・
あれ??もうどっちが正しいんだかわけわかんなくなりそうで混乱気味なんですがとりあえず・・・
オズの真実を見せる時のジャックがエロいYO!シリアスなのにジャクオズすぎてどうすればいいの私ィ!!!!

一番恐れているのがギルはどっちになるか・・・グレンかオズか・・・やっぱりオズをずっと守ってほしいけど記憶を取り戻してしまった以上考えは変わってしまうかもしれません

ともかくとして・・・オズの正体がまさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒うさぎ・・・・・・・・・・・・・
なんか望月先生が不思議の国のギルバートでも・・・各イラストでもオズに黒うさぎのみみがあったのがたびたびみかけますがそういう意図で書いてたのかもしれないと思ったらぞわっとしました・・・・

私らは単なる黒うさぎの契約者だからとか黒うさぎがキーパーソンだからとかそんな理由かと思ったんですがね・・・まさかのオズが黒うさぎ・・・じゃあ今のアリスはなんなんでしょうかね・・・そこらへんがまだ謎です。

それとオズはもとはぬいぐるみなのか・・・そこんとこどうなんだろうか・・・
『この躯がオズ=ベザリウスのものだなんて そんなのは嘘だ』
というセリフは深すぎて・・・わからない。これから明かされていくのかなぁ・・・

とじゃあオズってば黒うさぎのときのヒト化した時の服装って!!アリスの服とおんなじなのかな!!!??
なんて思ったものですからつい・・・描いてしまった・・・

そしてもしジャックが違法契約者の場合・・・オズの血・・・飲んだんでしょ?口うつしですか?口うつしですよね??そうだと言ってください!!私は大いに喜びます!!ギルオズもっとくれーーーー!!!











































局長さんへ~

こんばんは~すっごくお久しぶりです!!漫画原稿無事入稿いたしました・・・さすがに描き直しはつらかったです・・・ぐすんっ
それはさておき・・・ジュード公式ヒロインですよね!!もう萌えすぎてプレイ中失神しそうです。
今はアビスプレイ中です。姉がTVアニメの方描いてたっていうものですからちょっとアビス優先に・・・でもやっぱPS2の操作ってめんどうだったんですね。先にPS3のテイルズをプレイしちゃうと・・・なんというかやりずらかったです・・・もじみちにテイルズやっていきたいと思います!!
もうテイルズショップ・・・行きたいです・・・
PR
*CATEGORY [ PandoraHearts ] *コメント[ 0 ] 
<<めひかりが食べたい今日この頃| HOME |て…徹夜ん☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<めひかりが食べたい今日この頃| HOME |て…徹夜ん☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ