忍者ブログ
2024年05月14日17/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月07日21/ 時55分の記事
コメントと拍手について

拍手を設置いたしました!設置したのはいいんですが、これって画像表示とかないんですね…お礼絵とか表示したいのにその機能はないのだろうか。

なのでいっつもコメント欄に返信してきたのですが拍手も設置したのでCMと拍手のコメント返信は「続きを読む」からになります。

いきなりの変更ですいません!いっぺんの返信になります。


2名コメ返信です。つづきからどうぞ。

 

拍手[4回]



八代ゆらさんへ~

年賀状無事に届きましたか!よかったです~
PHということでメインメンバー5人描きたかったのですがシャロンが…シャロンを描ける隙間が全くなくなってしまいました…
オズをでっかく描いてしまったのが失敗ですね…てゆか修正液が痛々しいのですが…目をつむってください!!

いえいえ!眺めない方がいいです!目が腐食しますよ!!

そうですね!会えることを願っています!ほとんどいわき市からでない(たまに東京に出没しますが)のっそのっそな私ですが会いたいですね~


Y.Nさんへ~

年賀状届いてよかったです…オズギルというかギルオズというか意味わかんないような絵になってしまったような気がしなくもなくもないのですが年賀企画に参加ありがとうございました!
PR
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<ちょこっと映画館まで| HOME |やっとこさっとこ>>
COMMENT
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしていただけると嬉しいです。

年賀状届きました~
すごく素敵です!
本当にありがとうございました!!
【2010/01/0819:40】||蜜華#9b11697ed6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょこっと映画館まで| HOME |やっとこさっとこ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ