忍者ブログ
2024年05月14日10/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年04月30日18/ 時05分の記事
誰だって間違いはあります。
この日記をかくのも2回目です・・・間違えて戻るボタンを押してさっきまで書いていた日記すべて消えてしまって・・・もうおんなじこと書く気力が出ない春野です。

この間・・・やらかしました・・・・ノートパソコンの上に味噌汁をどっぱぁああああああああああああああああああ!!!とこぼしてしまって!!!画面は暗くなってよくわからない英語が羅列されるわ!!ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーというような終わったような音が出るわで!!

私・・・もう終わったと思った・・・・・・

仕事どころじゃないのはいうまでもない・・・・
まぁ・・・帰ってきたら通常起動してたからよかったですけどいつこわれるかわかんないので近々新しいパソコンでも買ってこようかと思います!!まあ姉のノーパソなんですけどねwwwwあはははwww(笑い事じゃない・・・)

そしてPixvにて【好きなCPを六つほど描いてみよう】というものがあったので描いてみました。



BL編です。そのうちGLとかNLとかも描きたいのとBL・・・・これじゃ描ききんないんですよね・・・好きCPありすぎて・・・どうにかしてください・・・

そういえばエコーのコスプレ衣装もうちょっとで完成です!(あと二日しか時間ないんだけど!!????)

やばいです・・・エコーのブーツが作るの苦しすぎて・・・・変な感じになってますすいません・・・それと袖が同じ長さにカットしてたはずがぜんぜん長さ違ってて今更袖の修正を・・・今からします!!
明日、明後日仕事ですけど合間をぬって作業しようかな・・・幸い二日目は室内の仕事だし!!でもぶっちゃけもうミシン作業しか残ってねぇよ!!!そしてミシン針を買ってこなければ・・・・ブーツ作ってる時に2本ほど家にある針折りました・・・あとは自分の針1本・・・やっちまったぜ・・・

拍手[1回]

PR

*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] 
<<おくればせながら| HOME |開催決定!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<おくればせながら| HOME |開催決定!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ