忍者ブログ
2024年05月14日21/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月04日17/ 時02分の記事
REBORN!! 21話「傷つく友たち」感想。

もう前回同様OPいい!!

まちにまった黒曜編!!


初めから柿ピーVS獄寺!!

獄寺が勝ったよ。
とおもいこんで…ツナをかばってやられてしまいました。

山本が助けに来たよ。


柿ピーって清潔派??

骸vvvvv

あぁ!!柿ピー倒れちゃったよ!!
犬は食べようとしてましたぁ…痛々しい。

ツナは黒曜へ殴りこみにいきます。
ツナと山本、獄寺、ビアンキ、リボーンで行きます。

っていうかはしょりすぎですね。


あ、犬!

いらっしゃい!!という言い方笑えるー!!

ぴょん言った!!ぴょん言った!!

んー。なんとなく犬に勝ってほしかった。
まぁ、漫画読んでた私はネタバレしてる。

あぁ…キャン!!じゃなかったぁ…犬の鳴き声じゃなかった…

最後は骸でシメ。

あんまりコメントすることもなかった…骸の出番少ないなぁ。

次回は「予期せぬ魔手」です。楽しみですね。

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ テイルズシリーズ・一巻完結漫画・ダンガンロンパ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<バナー| HOME |お絵かき提示版 ギアス絵>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バナー| HOME |お絵かき提示版 ギアス絵>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ