忍者ブログ
2024年05月15日22/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年06月12日23/ 時31分の記事
ものすごく古いよぉい!


な!何年前だ!!私が高校生ん時描いたむっくと髑髏です。
加工したんですけどそれでもちょっと線が薄いですね~

今日は出かけていたので絵描けなかったので古いものをUPしました(なぜに)

そしてアニメイト行ってまいりました!
CLAMP先生新刊!「GATE7」
致佳人君やっぱかぁああああわああああいいいいいいいい!!!!橘さん×致佳人君希☆望!
桜×致佳人君もありがたく!かなりうまうま食べられそうです!!はあはあ!!




続きからCM返信です。


拍手[2回]
















白乃美亜さんへ~

ファイ小気に入ってくださってありがとうございます。
というか吐血大丈夫ですかぁあああああああ!!!!???
は、ハンカチをどうぞぉおお!!
そうですよ!!熱がでたときはさらに汗かくことすればいいんです。
熱でぼけぼけしてる小狼君に徐々にハードなちょっかいをしてくれればいいですよねっ!!
小狼君いつもよりさらにとろけた目してたらグットです!
体は大丈夫みたいです。ただしじんましんは未だに何が原因か不明のままです。
先月は意味わかんないくらい病気におかされてて今は口内炎とおやしらずと決闘中です!痛いっ!!
美亜さんもお体にはお気を付けて~!
PR
*CATEGORY [ テイルズシリーズ・一巻完結漫画・ダンガンロンパ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<川上さぁあああん| HOME |いっくよー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<川上さぁあああん| HOME |いっくよー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ