忍者ブログ
2024年05月15日12/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月16日00/ 時06分の記事
しましま
そういえば自分…しましまが好きなくせにあんま語ってない!!

と今更ながら気づいたので!!うんうん!!しましまの次男がかわいいんです!!兄ちゃんの長男もかなりのブラコン…

群青さん作品です。興味のある方はどうぞww

妖に近い話です。しましま=妖といったカンジでしょうか??

うん。

次ちゃんかわいーvv

書き忘れていましたが兄の名前は長男(ながお)弟は次男(つぎお)妹はみつです。

これ、書かないと勘違いされかねません。(なら始めに書け!!)


拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ テイルズシリーズ・一巻完結漫画・ダンガンロンパ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<バーディー!| HOME |瞳のカトブレパス同盟参加しました!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バーディー!| HOME |瞳のカトブレパス同盟参加しました!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ