忍者ブログ
2024年05月15日04/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年04月20日21/ 時08分の記事
めひかりが食べたい今日この頃



明日ちょっと用事あるのででかけてきます。レッツ!水族館!!!!

そしてめひかりが食べたいです揚げて食べるとめちゃうまです!!
なんでこんな話をしてるかというと・・・つり球を観たから・・・

中村監督からして大好きなので容赦なく観る!しかも福島もノイタミナ放送地区・・・ありがたや~~~高画質でみれるvvv

キャラデザもセンコロールの宇木先生なので嬉しい!すげぇ好み!!はやく2話やんないかな~とつねづね。

坂道のアポロンも好きです大好きです。古風で好きです。ノイタミナはほんっとBL考えやすくて脳内爆発・・・
やばいよやばい・・・新たなCPがうまれそうだ・・・ぐぬぬ・・・

あとは『さんかれあ』もいいです。あれは・・・まぎれもなくNL萌してる・・・でも女の子おせおせ!!でもいいのよもっとやって!!

拍手[0回]

PR

*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 1 ] 
2012年03月03日23/ 時32分の記事
悲しい時ー!!
頑張って描いた原稿が溝に落ちた時ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

泣 い た

マジ泣いた・・・リアルに本当ですコレ・・・

まだ下書きだったのがよかったです・・・これで完成原稿だったら私はもう挫折してます。
といってもこれ1週間くらい前の話なんですけどね!!今はがんばってペン入れ中・・・

ブログ放置すいません!!これが終われば!!UPします。いろいろと!

そして写植が!!印刷しようかと思ったらインクでねぇーーーーーーー!!インクはたっぷりあるよ♪表示してあんのに黒インクがでない!!!マゼンタとかシアンとかでるのになんでかブラック!!!反抗期かちくしょう!!
今からコンビに行って印刷してきます!!間に合うかな・・・??やばいな・・・

最近テイルズにハマってます!!
今の今までテイルズにハマったこともなかったんですが・・・去年発売したTOXがドツボでした!!!
きっかけは主題歌が浜崎あゆみということで姉がファンだったし、キャラもかわいいなーvv
くらいにしか思ってなく、中古屋で安くなったら買おうと思っていたのです・・・

そしたら1980円で売ってるものですから即!!!買ってその日にプレイ・・・

ミラが男前
ジュードマジ天使
アルヴィンイケメン
エリーゼ萌える
ローエン超かっこいい
レイアテンション最高

といったなんだかよくわくらないオンパレード!!

でもそこじゃないんだ!!

注目すべきは公式が病気すぎるんだ!!
アルヴィン×ジュードぱない!!ぱなすぎる

肩組んだり、「助けられて惚れちゃった?」とか「オレたちいいコンビだよなぁ?」とか・・・アルヴィン→→ジュードすぎて苦しかった!!!!!はあはあ

ああああああああああああジュードまじ天使!!早くお前ら結婚しろ!!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 1 ] 
2011年12月05日21/ 時01分の記事
C81!
3日にC81のカタログが届いてウハウハしております。春野です。

1日目はどこのサークル様んとこに行ってあれ買うんだどれ買うんだ計算してます!!といっても絶対計算どうりに買い物はできないYO!!この間のマギオンリー『千夜一夜2』に行って、いやいや・・・1万こさないだろぉ~とか思っていたのに後々計算したら1万軽く超えていたという☆

その時になって欲しくなるのとか勢いとか・・・怖いですね~

C81は29日、30日の二日間東京に滞在する予定です。

ま、前日の夜からなので28日からなのですが、28日は毎年会社内で忘年会(ボウリング大会)をしていたのですが参加している場合ではなくなってしまいました・・・

バ・・・バスがない・・・だとぅ!!!???

こちら夜8時発までのしかなくて・・・冬コミ行く=忘年会断念になってしまっt(ゴッフゥウウウ!!!)
悲しいけど私は!!私は!!萌えを求めて冬コミに挑むんだい!!

それと今回コスプレ参加してみようかと思います!!
UN-GOの因果で!!
でも家にはホワイトのファンデーション等なくってですね・・・それとまだ各部品が揃ってないという☆
今週の休みに素材を探しに行こうかと思ってます。早く休みになれぃ!!

そういえば今月戦国BASARA(劇場版)DVDの発売日ですね!!
わたくしめは11月6日に桜木に誘われて初めて絶叫ナイトなるものを経験したのですが

めっちゃ楽しかった!!!15時~のと18時~の2本鑑賞させていただきましたが、はじめはマジなBASARAファンの熱気にマジ心折れそうだった・・・テンションが凄すぎて・・・

わからん・・・なぜ復唱するのだ・・・?と思っておりました。ほんとに好きなんだと・・・じんわり伝わてきたけどやっぱりなんか怖かった・・・楽しいんだけど怖い。

当日、中井さん(伊達政宗役)と関さん(石田三成役)と渡辺さん(ナレーション)のトークショーがあったのですが夜の部は徐々にピロトークになっていく不思議・・・

関さんのマンション内には特撮系のフィギュアが多いんだとか・・・超羨ましんですが!!!!!BASARAよりそっちに食いついてしまいました。
関さんとは永遠と特撮の話で盛り上がれそうだ!!

そしていままでの話に関係ない絵を投下!!!!生足っていいよね。シャツはギルのでGJ!!!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年11月03日21/ 時31分の記事
あっれ??もう一年過ぎたの?っていゆか早ぁああああああ!!!
てなことで暴れうさぎ5周年です。
今年あんまり更新してない人が5周年とか騒いでいいものなのか!(殴)


今日から毎年恒例の年賀企画受け付けたいと思います。
本当は5周年だから5名限定にしようかと思ったのですが、そんなに欲しい人はいないだろうと思うのでいつもどおり3名でいきたいと思います。でも気がむいたら4人とかでもOKかもしんないですが。

参加希望の方はまずお名前(PN)を入力してお送りください。
何故はじめはPNかは下☟を読んでいけばわかります。

先着3名なので年賀状を送る方が決定した場合その方のみメールでお知らせいたします。

3名のうちに入り、春野からメールが届いた方は下記を入力し、再度お送りください。

・名前
送る際、PNでも届くのならPNでも構いません。

・住所
・リクエスト

ツバサでもパンドラでもよろしいです。
最近のアニメでも!!ΦブレインとかUN-GOとかギルティクラウンとか!!気軽にリクエストお申し付けください。

それと、基本年賀ハガキ(直筆)なんですが住所など個人情報などやっぱり心配!という方がいらっしゃると思うのでご希望であればここのブログにイラストをUPして差し上げる事も可能ですので、リクエストの下に『HPUP希望』とお書きください。尚、『HPUP希望』と書かれた方は住所等は入力せずにお願いします。お名前もPNでOKです。

先程のPNの件ですが過去に3名のうちにはいったことをメールで送ったのですがなぜかメールが届かずわからぬまま・・・という方もいらっしゃいますので、その時はこちらのブログの方で送られた方のPNを公開いたしますので気づいていただけたのならコメント欄にお名前、住所等お知らせください。その時に私しか観覧できないようチェック☑を押していただけますようお願いいたします。

たまに質問であるのですが、CP絵はOKです。BLでもNLでもGLでもかまいません。
それと私は色鉛筆と絵の具のどちらか気分で描くのですがご希望があるのならリクエストのところに一緒にお書きください。

↓↓↓

こちらから申込。

送られたお名前、住所等の個人情報はお送りしたのちに削除いたします。

 

拍手[0回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月08日23/ 時00分の記事
ハワイアンズ
スパリゾート・ハワイアンズ10月1日に再オープンです!!!

この間お仕事関係で修理中の大浴場内(男湯)を見せていただきました。
なんていうか・・・女湯よりも広くねぇ??ってのが感想でした。
ちょっと差を見せつけられたぞ!!!
『男湯なんてなかなかみれるもんじゃねぇぞ~』とか言われたがまあいいや。
たぶんお湯がなかったぶん広く見えたんだよきっと!!

足元とかにブルーシートとかまだ敷いてあると痛々しいのですが、ホテルもリニューアルですし!!結構きれいになってるとおもいますよ!!

地元福島のために宣伝宣伝!!でも大体友人しかこのブログみないのに意味あるのか!!!

そういえば横に9月24日開催のクラフェスの応援バナー貼らせていただきました。
クラフェスが気になる方はそちらをクリックしてください!!

私も騒いできます。11日も仮面ライダーオーズ ファイナルイベントなので騒いできます。でも私はマキ博士とキヨちゃんに会いたいぃいいい!!




以下から拍手返信でっす!

拍手[0回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月04日20/ 時42分の記事
風邪が

先週桜木と桜木の家族と富士急ハイランドに行ってまいりました~~~
めっちゃ風邪ひいてたんですけどねwww
次の日悪化してたよ☆(あたりまえ)

富士急の戦国BASARAのアトラクション!!
やっと!!!やっと!!!織田信長たおしたどーーーー!!

去年は武具を4つ集めても先こされてて織田信長に辿りつけなかったけどやったよ!!やりましたよおやかた様ー!!

政宗と幸村は完全攻略しました。ヤッタネ!!
あとはお市とアニキとおやかた様はあと一箇所わかればいいんですがたぶん来年はまた対応箇所変わってるんだろな~。

最近不思議の国の的な絵を描いてます。とりあえずエコー完成!したのでUP


チーズケーキうまうま。

そういえば私の家にインコがやってきましたよー!!
名前はシンドバットですよー!!まー・・・『マギ』からとりましたけどアラジンにしないだけまだマシかと・・・



以下から拍手返信~です!

拍手[1回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年08月11日06/ 時38分の記事
わー・・・
お腹痛い・・・やばい・・・今日仕事終わったら直行で東京なんだけどな・・・



この間室内の仕事のとき、『これ、春野の絵かき様にとっておいたから☆(テヘペロッ)』と言われて7月のカレンダーをわたされてしまったのですが・・・いやいや、仕事中だよ!?そんな容赦なくかけるわけ・・・

描きました・・・

まー、それが上のネズミと紫苑なんですけれども!!色塗りたかったのですけどまーにーあーわーねー

帰ってきたら・・・塗ろうかな☆

そんなことで12日~13日は夏コミ行ってきます。姉も一緒に行くつもりが行けなくなってしまったようなので・・・わ・・・私一人っす。さみし!暑いけど頑張ってきま~す。




以下から拍手&CM返事。

拍手[1回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年08月08日23/ 時07分の記事
いい加減映画観に行きたいなー





今年の夏はゴーカイジャー&OOOとポケモンが観たくてどうしようもないです。

実は今日急に仕事がお休みになったりしたから観に行こうかと思ったのですけどあいにく・・・お金を持ってくるのを忘れてしまいました・・・ヤッチマッタ!!

そういえば七夕でしたね!!今年はやらないんじゃないかと心配もしましたが無事に行われてよかったです。
もう、地震だの原発だの忘れて遊びまくりましたYO!

まぁ、もとよりそんな心配してないんですけど(ヲイ。)

そんなこんなで昨日暑中見舞い企画のハガキ三枚ポストにIN!!しましたのでもう届くまでもう少々お待ちくださいませ!!

あ!そうそう!!私の家ちょこっとヒビはいってたそうです☆
え、マジで!?って感じだったんですけどよく見ると姉の部屋にヒビがあったそうです。私はまだ確認してませんけど次大きいのきたらどうなるんだろうとか思いますけどとりあえず夏コミ楽しみです。

はあはあ!!誰か小狼君本を!!!(絶対にない・・・[←つらい現実])

今回は青エクとか他ジャンルもかなり勢いがいいです。
ただ14日いけないのがかなり悲しいです・・・
いつもたちよってる某サークル様が14日・・・辛い・・・ごめ・・・14日の夕方・・・仕事・・・の予定なんだ・・・
まだわかんないですけど休みがいいなぁ・・・

14日男性向けジャンル多いのに!!多いのに!!多いのに!!まど☆マギ本とか電波女本とかプリキュア本とか欲しかった!!

プリキュアはつぼみ(ハートキャッチプリキュア)受が自分好きなんですが・・・特にオリヴィエが!!!オリヴィエとつぼみが萌えるから!!!オリつぼ本欲しいんですけどなかなかないのが悲しいところですが数少ないオリつぼファンがいるのはとても嬉しく思うよ。

・・・というように他ジャンルもかなり好きすぎる・・・

Pandora新刊まだ買ってない!!馬鹿!!!!お前は馬鹿か!!!!
妖狐×僕×SSも買ってねぇぇぇえええ!!!はああああ!!アニメイト行きたい!!行く暇ない!!
でも大丈夫だ!!夏コミの日に絶対行ってこよう!!それまで望月先生のギルオズはお預けか・・・チッ!!



以下から拍手お返事!!

拍手[1回]


*CATEGORY [ 日常♪ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ